dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2組のカップルどうしでホテルに入り、互いの行為を見せ合うということ、あるいは他人に見られることで、どのような興奮を得られるのかに興味を持っていますが、それで、未知の世界にはまってしまわないかとか、見せる見せられる刺激では飽き足らず、スワッピングに発展してしまわないかが心配です。私自身は、どちらかというと、外からの刺激を受けて興奮するパートナーの姿を見たいだけなのですが、相互鑑賞経験者の方、初体験の感想、メリット、デメリットをお教え下さい。(カップル喫茶などには行くつもりはありません)

A 回答 (2件)

35才女性、既婚です。

もう何年も前なのですが、最初は強く憶えています。
初めての感想は、そのすべてがとてもいやらしく、淫らで興奮しました。
そのときはお互いにタッチもしていません。見ることにも見られることにも、興奮してしまいました。メリットは、未知の官能の世界の扉を開けて、その先にひろがる世界の存在をリアルに知ったことでしょう。よく文学や映画にある官能の世界って、想像の世界ではなくリアリズムだと実感しました。
自分が経験しているか、いないか、だけです。そして、その世界へのドアやスイッチは誰にも身体や心の中に隠されているということです。スポーツやアート、音楽の世界と同じ感覚だと思います。デメリット、ということではないのですが、ある世界へ踏み出していく以上、信頼できるパートナーが不可欠だということです。1人で頂上をめざすよりも、2人のほうが安全で楽しいと思います。それと男性の器のようなものが現れやすいということでしょう。お互いの関係も自然と浮かび上がります。
質問者さまは、外からの刺激を受けて興奮するパートナーの姿をみたいだけ、ということですが、刺激の与え方なら相互鑑賞でなくてもいいでしょうし、ご自分の興奮や気持ち、感情に素直に向き合ってから、味わわれたほうがいいですよ。そして、お2人の性の楽しみ方についてお話されることです。
スワッピングに発展するしないは、事前にきちんとパートナー、お相手とある程度考え方を共有されておかないと、雰囲気やお相手のペースに流されたりしますので、まず女性たちの意見、想いを第一に考えてください。そのきづかいができずに、乱れる姿がみたいだけ、というのは、無責任すぎますし、お相手の女性への視線もきっとよいものでなく、敏感に悟られてしまうでしょう。
いろんなカップルがいらっしゃるので、慎重にあせらず探してみてください。自分のパートナーをほっておいて相手の女性とやりたいだけの男性もいますから。。。お気をつけください。そしてパートナーをお守りくださいね。蛇足ですが、好きでもない人や雇った人(!)を連れて行っても、全く面白くありません、それこそ、ただ目の前のAVみたいなものです。それは、このお遊びの醍醐味ではありません。
    • 6

人から聞いた話です。

その人は自分がAV男優になったようで、とても興奮したと言っていました。カメラで撮られたってかまわないという気分にもなるそうです。
※実際にそんなことはしないそうですが。
メリットは特別な体験だということ。
デメリットは、信用第一なので、身元をしっかり確認できなければ参加することができないこと。(トラブル・ひやかしの防止)
だそうです。
    • 1