アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の男子です。
自分のペニスは普段は皮がリのところにたるんでいますが常に亀頭は露出した状態です。でも余ってる皮が多めなので亀頭にかぶせようと思えば被せられてしまいます。
勃起時も皮を剥いてカリのところに引っ掛けて保つことはできますが、セックスの際、コンドームをつけてもピストン運動をすると包皮が元に戻ってしまいます。

これは、コンドームのつけ方が悪いのでしょうか?もし宜しければアドバイスお願いいたします。ご回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

仮性包茎なら皆さんそうなると思います。


つまりそれで普通です。

支障がなければ気にしなくてもいいと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/11/29 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!