公式アカウントからの投稿が始まります

はじめまして。周りの人にはとても聞けない質問なので
思い切って質問してみました。

先日、風俗で働こうと思い、SM系のデリヘルの面接に行きました。
教育係?みたいな方に一通りサービスの仕方を教わったとき、
その方が病気には特に気を付けるようにと念を押して言ってました。
そんな高確率で病気になるのかと思うと怖くなって
実際のお仕事はまだしていないんです。

風俗で働くと気を付けていても(ゴムをつけたり消毒に気をつけていても)
ほぼ病気になるものなのでしょうか?
その方が言うにはデリヘルでもSM系は病気は少ないとのことでした。

期間としては短期間(2週間程度)で辞めようと思ってるんですが・・。
また病気の種類にもよると思いますが、病気になったら
どのくらいの期間で完治しますか?
病気の種類では何の病気が多いですか?

ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

フェラでもすまたでもHIVは移ります。


SM店によっては舐めない、舐められない、フィニッシュは手(大阪にある秘密倶楽部系列がこうです)っていう店があるから病気が少ないんではないでしょうか?ヘルスと同じ内容のサービスだったらそこらへんは変わらないと思います。
最近はよっぽど見た目がよくてVIPなヘルス店で働けたりしない限り抜きの店はキャバクラ、セクキャバと給料面でそんなに変わりません。
私は元ヘルス嬢ですが、やめてから受けた性病検査結果がこわくてこわくて仕方がありませんでした。風俗はよっぽどの理由がない限りやめといたほうがいいと思います。
たいした理由もないのに働いて一生後悔するはめになるかもしれません。質問者の理由はわかりませんが、2週間程度ってことはたいした稼ぎを求めてないと思うので、他の方法を考えることをお勧めします。

あと年齢きにしてるようですが、セクキャバは40までOKとかもあります。ラウンジもそんなんいっぱいあります。他の方法もぜひ検討してみてください。それでも病気になる可能性があってもいいって思うなら2週間の給料(きっと10万もいかないんでは?)のためにやってみてください。

参考URL:http://nana4321.blog20.fc2.com/blog-category-2.h …
    • good
    • 1

具体的な病名までは解りませんが、風俗にやってくる男性とゆうのはそもそもいろいろな風俗店に通っていると思います。

不特定多数の風俗嬢と性交渉を行っているわけですから必然的に病気に感染している可能性が高いです。そうゆう人たちと性交渉するのですから、そのリスクをまずはっきりと自覚すべきです。その上でその仕事をするのであれば、どんな病気になろうとも自己責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
風俗で働く事は私が選んだ事ですので、働いて病気になったら、もちろんそれは自己責任だと私も思います。
病気のリスクも考えつつ、今はお店を選んでいる段階です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 21:56

ANo.11です。


>クラミジアは長く患うこともあると聞きましたが、そんな事もないのでしょうか?

クラミジアは性感染症の中でも治りやすい部類です。ただ前述したとおり、特に女性は自覚症状がほとんど無いため感染したことに何年も気が付かず、妊娠時の検査で初めて分かるようなことが多いのです。結果として長期間、感染を放置することになることから、「長く患う」という勘違いが生まれたのでしょう

これだけ一般人の間に性感染症が蔓延しているのに、いまだに「自分が性病になるはずは無い」「性感染症なんて自分とは無関係」と考えている人が少なくありません。性感染症検査を一度も受けたこと無い人がほとんどでしょう。結果的にそういう無知や無関心が、性感染症を広める最大の原因になっているのは哀しい現実です。余談ながらそういう人に限って「風俗に行けば病気になる」と声高に主張するのは皮肉なものです
実際は、風俗で働いている女性のほうが、よほど性感染症の知識があるし、自己管理の意識が高いのは紹介したとおりです。ですから病気に関しては、風俗云々よりも、あなたの自覚が一番大切だと言えます

>私は年齢も30代だし、スタイルも良いわけではないし・・

でしたら、人妻系のホテルヘルスが良いのではないでしょうか?人妻店といっても、少し所属嬢の年齢層が高いだけで、人妻ばかりのお店ではありません。もちろんルックスが良い方が有利であることに違いはありませんが、若い女性ばかりのお店に比べれば、それほどシビアではありません。あなたのキャラクターや努力次第では、それなりの指名を獲得出来るでしょう。それに移動時間が無い分、デリバリーよりは回転数が高くなります。
いろいろとデメリットもありますが、女性が短期間に収入をあげるためには、風俗で働くことは大きな選択肢であることは確かです。本当にそれが必要なのであれば、短期間とはいえしっかり腹を据えて、本気でサービスに徹してみられるとよいでしょう。頑張った分だけの収穫はあると思いますよ。ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答、ありがとうございます!!
クラミジアについて、よくわかりました。
ネットを見るとクラミジアを長く患って不妊症になったとか・・・
なかなか治らず再発する場合もあると書いてあり不安だったんです。
今回、風俗の面接に行って、性病について考えるイイ機会になりました。
そしてイロイロ教えて頂き、みなさんにも感謝しています。
お店については別のお店を探そうと思います。
SM系を選んだのは、そのお店がM女専門なのでサービスが受身だったら、初心者の私にも出来るのでは?・・と思ったからです。
ホテルヘルスですね。参考にさせて頂きます。
場所的にも回転の良さそうなトコロを探して、再度面接を受けたいと思います。
相談に乗っていただきありがとうございました。
大変参考になりました。感謝してます!!

お礼日時:2007/11/27 21:43

風俗も含めて一般的に多い性感染症は、クラミジアと淋病です。

特にクラミジアは非常に感染率が高いのに、女性の80%、男性の50%は自覚症状が出ないので、何年も感染に気がつかずに広めてしまうことが多いようです。そのため一般の若い女性の10人に1人は無自覚のクラミジア感染者といわれます。ただ抗生剤さえ飲めば数日で治りますので、その点は心配は要りません。

風俗に無関係でも、性感染症に無関係で暮らすことは出来ないのが現代社会です。ですから風俗で働くこと即ち性感染症などというのは、非科学的な感情論と言わざるを得ません
しかしながら、普通の生活よりも感染リスクが上がることは間違いありませんので、可能な限り避ける努力はするべきです。そのためまともなお店は、サービス時の消毒や定期検査を義務付けています。すでに風俗を辞めた知人の話では、こんな状況でした

Aさん ホテルヘルス(DK 生フェラ 生素股) 2年勤務 毎月検診 感染なし
Bさん ホテルヘルス(DK 生フェラ 生素股) 半年勤務 毎週検診 感染1回  

Bさんは自費で毎週検査を受けに入っていたのですが、残念ながら一度だけ感染があったということです。この数を多いと見るか少ないと見るかは様々ですが、事実はこんなものです。

病気よりも問題なのは、二週間という期間が短期過ぎることです。特にデリバリーは移動時間もあるため、一日に取れるお客の本数が極端に少なくなります。ましてSMのように客層が偏った店は、よほどの超超繁盛店でなければ、1日2人も付けば良い方ではないでしょうか?しかも新人相手にロングコースをする人もいないでしょうから、収入は微々たるものになるはずです。短期で稼ぐなら、単価よりも短時間で回転して、一日に何本も客が取れる業態でなければ、ズルズルと時間だけを無駄にすることになります。もう一度よく検討をされることをオススメします

いずれにせよ、ルックスやスタイルがモデル並なら別ですが、それなりの覚悟とプロ意識が無ければ、風俗とはいえ期待通りの収入を得ることは困難でしょう。中途半端な腰掛気分なら、足を踏み入れるべきでは無いとも思います。知らなくても良い世界、男性の最も醜い面など、嫌というほど知ることになるでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
大変参考になりました!!多いのはクラミジアと淋病なんですね。
クラミジアは長く患うこともあると聞きましたが、そんな事もないのでしょうか?もし良かったらでイイので、ご存知でしたら教えて欲しいです。
稼働率については私も不安に思っていました。
面接では多くて1日3人と聞きましたが・・そうですよね。新人にロングコースなんて頼みませんよね。。
お店についても、もう少し検討したいと思います。
私は年齢も30代だし、スタイルも良いわけではないし・・
風俗のお仕事にはかなりの覚悟が必要なのもわかりました。
みなさんが言うように、覚悟が無いなら辞めた方がいいというのも、もっともだと思います。
いろいろ検討して勤務するか決めたいと思います。
本当に参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/26 23:27

風俗で働くのなら期間問わず、最低1回は性病に感染すると思って


働いた方がいいですよ。
ウィルス性の病気は後から消毒しても効果がないですし、
フェラチオする側とされる側では感染率も違いますし
万が一、エイズに感染した場合の治療代は風俗で働いた以上の
お金のかかる(知り合いから聞いた話では1ヶ月の薬代で20万位)ので病気が怖いのなら辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
たしかに病気は怖いです。いろいろ検討して決めたいと思います。
働くのであれば、感染の可能性は覚悟しなくては・・と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 23:30

お金で体をうるのはやめたほうがいいですよ。


彼氏ができたときに嫌な思いを両方するでしょうしね。
風俗じゃなく、スナックとかキャバクラでもいいんではないですか?性病のリスクはないしそこそこ収入もあるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
価値観は人それぞれだと思います。
私は30代半ばで彼氏もいます。事情があって彼氏とは会えずにいるんです。
面接時に金額の説明を受け、キャバクラと収入は大して変らないんだなぁ・・と私も思いました。
年齢的にキャバクラは無理ですし、昼間働いて仕事帰りにスナックでは短期間で目標金額は難しいので却下してました。
(スナックもキャバクラも勤務経験はあります)
いろいろ検討した結果、風俗を選びました・・・
みなさんの意見を参考にいろいろ検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 23:09

>ちなみに口内の粘膜ってどのあたりですか?口の中全体の事でしょうか?


そういうこと。
>風俗嬢の方はほとんどが病気に感染している、感染経験があると考えていいのでしょうか?
そんなこたぁない。

これだけ聞いて判断つかないならやめた方がいいよ。
後で後悔するよ。
じゃあ何をやれなんてアドバイスはできないけどさ。
風俗嬢はみんな、リスク<お金、なんだって。
割り切ってやってるの。
みてると、なんだか可哀想で仕方ない。
もう一度言う。
判断つかないならやめた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
性病になる確率やなりやすい病気なんて、もともと断定できるものでは無いんでしょうね。
私の最初の質問からおかしかったのかな・・・と思います。
『判断つかないならやめた方がいい。』という意見も参考に、私なりに考えたいです。

お礼日時:2007/11/26 22:51

キスでもフェラでも感染する時は感染します。


粘膜とは口腔内、性器、アナルなど、性行為には必要な場所ばかりです。
手コキだって、もし精液を顔などにかけられたらどうします?
目だって、鼻だって粘膜です。
絶対に感染しない保障はありません。
2週間で稼げる金額と比較して、割りの合う仕事でしょうか?
あまりにもリスクが大きい気がしますが・・・
何も無ければそこそこの収入を得られるかもしれませんが・・・
何年やっても感染しない人もいるでしょう。
しかし、1回でも感染する可能性も否定出来ない事は事実です。
事情を説明して、親から借りられないのでしょうか?
風俗での仕事まで考えるくらいなら相談しても損は無いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございます!!
体液と粘膜が触れ合う行為をすれば、感染の可能性はあるということですよね。
今まで無知だったので面接で口内からも病気に感染すると聞いて驚きました。
病気のリスク考えると風俗の仕事をしようか、まだ悩んでます。。
ただ現実問題として、両親に相談は出来ない事情もあり、時間ばかりが過ぎてしまいます。
割には合わないのかもしれませんが、じゃあどうやったら短期間でお金が作れるのかと考えると、風俗くらいしか思いつかないんですよね。
風俗嬢の方はほとんどが病気に感染している、感染経験があると考えていいのでしょうか?
ほぼ病気になると考えたら、確かに働くメリットは無いですよね。
ハッキリまだ決めかねてはいるんですが・・・ご意見参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/26 03:32

HIVは体の内側に繋がる粘膜に触れれば感染する可能性があると思います。


フェラも素股もコンドームなんてつけないでしょうから、そういう意味では危険性はありますよね。
ごっくんなんてしないほうがいいし。
もちろんアナルセックスもコンドームをつけなければ危険です。
どうします?
覚悟がなければ手コキの店の方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
風俗の求人誌に素股の感染の可能性と、予防するサービスの仕方が載ってました。
ただHIVについて、とか詳しく書かれていたわけではなかったので
またネットや雑誌の情報だけでは不安なので実際に風俗に行っている方や
風俗で働いた事のある方に参考意見を教えていただければ・・と思ったんです。
HIVはフェラでも感染するんですね。
ちなみに口内の粘膜ってどのあたりですか?口の中全体の事でしょうか?
質問攻めでごめんなさい!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/25 23:34

2週間では微々たる金額でしょう。


その金のために性感染症の危険を冒しますか?

病気になったらどのくらいの期間で完治しますか?とおっしゃいますが、
「不治の病」が流行っていることが一番の問題なのですよ。
分かってください。
10万や20万なら交通整理員でも1ヶ月ほどやればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お店のバック率など聞いたところ、正直『思ったより儲からないんだなぁ』
とは思いました。
私は昼も働いてるんですが、緊急にお金が必要になってしまったんですよね。
貯金なども縁が無い生活をしていたり、お金を借りるあても無いので
風俗は最終手段というカンジです。
「不治の病」とはHIVのことでしょうか?それともA型肝炎とか??
下記の回答して頂いた方のお礼にも書きましたが
HIVは口内感染するんでしょうか?素股も危険なんでしょうか?
ご存知でしたら教えていただきたいです。
いずれにしても、『病気にはなりたくない』でも『お金は必要』
といったところです。
もう少し検討して、病気にならずお金が稼げるようなところを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています