「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

宝塚大劇場での、来年元旦の鏡割りを担当するスターを知っている方、
是非、お教え下さい!

A 回答 (2件)

今日劇団から発表がありました。


上記に書いたように
専科:轟 悠・宙組:大和悠河・宙組:陽月 華(敬称略)
でした。
詳細は劇団公式HPのイベントの欄を参照してください。

参考URL:http://kageki.hankyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に情報提供有難うございます^^) 大の宙組ファンなので
嬉しいです。1日必ず見に行きます。aya1028さんにお会いしてお礼を
いいたいくらいですぅ。また、質問します。その節は宜しく
お願いしますぅ。

お礼日時:2007/12/12 20:22

劇団からの発表がまだ無いんですけど・・・。



予想でよければ・・・・宙組の大和さん&陽月さんではないでしょうか?あるいはそのお二人+理事の轟さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました、私も、大和さんはあると思っています!

お礼日時:2007/11/27 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報