アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でピアスをあけましたが、ゲージがいくつかわかりません。
だいたいでいいので何ゲージかわかりませんか?
病院によって違うのであれば、皆様は何ゲージだったか教えてください。
そしてクリアピアスを購入したいのですが、クリアピアスってゲージ書いてありますか?もし書いてなければだいたい何ゲージですか?

A 回答 (1件)

病院によってゲージが違うので、開けてもらった病院に直接聞くのが一番いいと思いますよ。



だいたいの店にはゲージが書かれてますが、逆に書いてないのはだらしないとゆうか、売る気あるのか?と思います。

店で書いてないものがあれば店員に聞き、ネットショップで書いてないものがあればメールや電話で問い合わるようにしましょう。

あかの他人に聞くより開けてもらった病院や店員に聞くのが確実ですよ^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!