突然ですが、シーム付きストッキングを出しているブランド、通信販売で買えるサイト、販売している店等を御存知の方教えて下さい。
1940~50年代を舞台にした映画を撮ろうとして衣装に困っている私です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブランド名などはわかりませんが、やっぱりインポートものに多いですね。


お住まいがどちらかわかりませんが、銀座2丁目にあるフォーガルという
インポートストッキングのショップなら間違いなくあると思います。ただちょっと値段が高い・・
あとは新宿のオカダヤでしたらお手頃の値段で見つかると思いますよ。
コスプレに使うような物やその筋のかた御用達です。
アルタの近くにあるので探せばすぐわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございました。
また、お礼が遅くなってしまった事、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/02/12 07:55

ここは如何でしょうか?


「PinkTeaClub 」
種類も豊富なお店です。
サイトから通販もできますし、銀座と横浜にもショップがあります。
商品リストでは良くわからないと思うので、
電話かメールで問い合わせた方が早いと思います。

参考URL:http://www.pinktea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/12 07:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストッキングのつま先

ストッキングのつま先に靴の内側の革色が色移りして黒くなってしまいます。(ひどい時は足のほうまで黒くなっちゃいます^^;)

洗濯しても黒くなったのは落ちません・・・・・・。

今履いている靴が悪いのはわかっているのですが、せっかく買った靴ももったいないですし、伝線してないストッキングを捨てるのももったいなくて・・・。

ストッキングのつま先が黒くなったモノをキレイにする洗濯方法、
もしくは黒くならない方法などご存知でしたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

薄手の大きいサイズの中敷はだめですか?
大きいサイズだと前が折れ曲がって
つま先をガードする形になるんです。

きれいにする方法・・・
うーん。
ハイターは駄目?(笑)
他のいい意見を待ちましょう(^^ゞ

Qギターのステージ衣装でストッキングの色がわからない

明日クラシックギターのステージがあります。
上が白で下が黒っぽい地模様のロングスカートですが
演奏中足首のあたりは見えます。
黒いストッキングか普通の肌色か迷っています。
靴は黒です。アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、靴がシンプルなパンプスの場合は黒いストッキング、バックストラップやサイドオープンなどすこし凝ったデザインのパンプスの場合は肌色のストッキングを履きます。
肌色のほうが綺麗に見えますよ。

Qつま先ヌードのストッキング

つま先ヌードのストッキングの中では、どのメーカーのものが丈夫でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

今日夕方偶然につま先ヌードのパンスト買って
きました。
グンゼ「サブリナ サマー」 ¥500
です。パンティ部分が切り替えなくって
しかもUVカット付きなのでこれにしました。
普段パンストは全然はかないのですが急に必要に
なったので買いました。
神田うのがCMしてるヤツです。
薄手で爽快感があってしかもけっこう雑に扱った
のですが破れません。
あと・・・パンストってテカルのあるでしょ?
あれが一番嫌いなんですけどこれは大丈夫でした。

Q普通のストッキングをガーターストッキングにする技

いままで普通のストッキングを使用していましたが、おなかまわりがゴムの締め付けで痛くなってしまい、ガーターストッキングにすることにしました。
で、早速ガーターベルトと、ガーターストッキングを購入してみましたが、安いものが見つからず、毎日会社に履いていくのには正直きついかなと思いました。
普通のストッキングは、安いと100円くらいでうっているので、消耗品ということもあり、そういったものを使っていたので・・・・。
ということで、安いストッキングを買ってきて、それをふとももくらいの丈に裁断しても伝染させない裏技ってご存じないでしょうか?
変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにガーター用ストッキングで安い物は見つからないですね。
古いパンストで試したところ、ハサミで切ってもまったく伝染しなかったです。かなり縦にも横にも引っ張りましたが、大丈夫でしたよ。
ハサミで切ったところは少しクルクルと丸まって、ガーターの金具で止めるのにもちょうどいいような気がします。
ただ1日着用していると何が起こるか分からないので、最初のうちは替え用のストッキングも準備しておいた方がいいかも知れません。

Qオープントゥをはくとき、ストッキングが見えるのって・・・

いつもお世話になっております。
オープントゥの靴が流行っていますが、オープントゥをはくときストッキングはどうしますか?
色は黒で、シックなデザインのきれい目の靴を見つけましたが、
オープントゥなのでストッキングをどうしよう…と悩んでしまって。

素足は絶対NGで(職場上も個人的にも)、必ずストッキングをはくのですが、
オープントゥでストッキングをはくと、つま先にストッキングが見えてみっともない感じがしてしまって。
前に「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」というマナーも聞いた気がして。。

ネットで調べてみたら、オープントゥ用のストッキング(普通のストッキングだけど、つま先の部分だけないもの)もあるようですが、
売切れでしたし、少し高価で、でも、普通のお店には売っていませんし。

わたしが気にするほど、皆さんは気にならないものでしょうか?
おしゃれでマナーを心得てる方々、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープントゥは生足だと思います。
ペティキュアを見せたいからオープントゥだと思います。

「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」
このマナーは初めて聞きました。

ストッキングはきたいならつま先を切れば良いでは
ないかしら?
切り口は靴で隠れると思います。

私は寒がりで、夏でもストッキングにソックスはいてますが、
家では、つま先だけ穴が開いた時少しはさみで切ります。
ソックスはいています。
もちろん外出にはそれはしませんけれど。

ノンランストッキングならそこで止まって穴が大きく
ならないと思います。
切り口に除光液塗ればより止まっていると思います。
ペティキュアも塗れます。

Qガーターベルトとパンティ、ストッキングの通販やネット販売のサイト教えて下さい。

 私の住んでいる所は田舎のせいか、ガーターベルトとパンティのセットやガーターベルト用のストッキングなどが売られているお店がありません。

 そこでネットや通販で購入してみたいと思うのですが、どこがいいのか(怪しいサイトとそうでないサイトの見分けができないもので)わかりません。

 どこか安全で手ごろな値段、種類が多いなどという通販やネットサイトがありましたら、教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

白鳩がお勧めです。京都のお店です。ワコールやトリンプなどの様々なブランドから、バーゲン品まで色々と揃ってますよ。お探しのガーターベルトなども、たくさんあります。1度下のURLからのぞいて見てはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/

Qストッキングフェチについて

私はストッキングフェチです。
女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。
ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。
私の「悩み」はここからです。

私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。
それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。

好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。
 直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。

 風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。
 
 しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。

 私がご質問にあげたいのは、
「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。

 自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。
 
 ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

私はストッキングフェチです。
女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。
ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。
私の「悩み」はここからです。

私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。
それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。

好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつ...続きを読む

Aベストアンサー

おかしいって意見が多いですね。ご心配無用です。おかしいいっていってるあなた偽善者です。あんまり気になさらないで下さい。

Qコスプレ衣装の販売店

コスプレ衣装の販売店
アニメカテで質問したところ「ファッションカテゴリーで」と指摘されたので、改めて質問いたします。
東京都内でアニメやゲームのコスプレ衣装を販売しているお店を探しています。検索してもネット販売のお店ばかりなので……。やっぱり見て買いたいと思うので、東京都内にあるお店を教えてください。なるべくなら西東京(区外)でお願いします……、が、23区内でも構いません。
もちろん安ければそれに越したことは無いのですが、値段に関係なくなるべく多く挙げていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まんだらけ(渋谷店・池袋店ではコスプレ衣装は扱っていませんのでご注意を)
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_cmp.html
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.html

みつば堂
http://www.mitubado.com/free_9_6.html

COSPA(左下の方にショップ情報があるので、詳しくはそちらから検索してください)
http://cospatio.com/

CANDY ONE
http://www.candy-one.com/candyone/map/

すべて区内になってしまい申し訳ありませんが、こんなところです。

Qストッキングをはくと、変ですか?

私は普段毎日ストッキングをはいてスカートをはいてるのですが
このようなつま先が出る靴を履くときにストッキングをはくと、変ですか?
または、歩きにくいですか?

Aベストアンサー

こんにちは

オフィスではストッキングは必須アイテムのところが多いので
つま先ヌードのストッキングがありますが、出来れば履かないほうが
ファッション的にはいいと思います。

それと布張りだと多少違うのですが、ビニール加工の中敷きなので
前にすべり歩きにくいです。

ご参考になれば幸いです。

Qサングラスを検索できるサイト御存知ないですか?

手持ちにすごく気に入ってるサングラスがあるのですが
安物の為にレンズがプラスチックで
UVカットはされてるものの
もう2年も前のものなので効果があるのかも疑問で
似たデザインのサングラスが欲しいのですが

形から検索出来る様なサイトありませんでしょうか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんなサイトはありますが・・・

http://www.hm.h555.net/~kaneko/sg/else/
http://ishop.collection.jp/search.asp?c_id=110


人気Q&Aランキング

おすすめ情報