dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致します。
少し気になる事があったので、よろしくお願い致します。

女の子の前で軽~い下ネタを話すのはなんか理由とかってありますか?
(ホントに軽い感じです)
最近、気になっている人も含め4人(男2女2)で遊ぶ事が多いのですが、決まって1人(女)がトイレ等に行っていない男2女1(私)になった時に下ネタとゆう程ではないのですが、そんな言葉が気になっている人から聞こえてきます。
あまり、そーゆう話題にノッて行く事が得意ではないので、聞いてないフリをしてきかないようにはしてるのですが…。

意味なんてやはりないですか…?
この前は失敗でしたが、膝カックンまでされてしまいました(T-T)
わき腹をこそばすように触られたり…それに対して「やめて」ってゆうと、「やめてと言われると…もっと…」的なうまく聞き取れなかったのですが、そんな返答がありました。
ずっと前に、何度かズボンの上から膝などを触られた事はあったのですが、ボディタッチ(?)がわき腹とゆうのは初めてだったので…さすがにビックリしました…

私に対する軽い嫌がらせ(??)もしくは遊びなのでしょうか…?
女として見られてないんですかね…><

A 回答 (5件)

<女の友達が席をはずすと私の前で軽いシモネタを話します。

聞こえないフリをしていますが・・・体を触られたりします・・

はっきり申し上げますが、完全に貴女のことを舐めてますし、貴女のことを軽視している現れです。こういう低俗なタイプの男性は、おとなしく女の子らしい性格の女性の前で本性を現します。あなたが強く抗議してこないタイプの女性であることを最初から見抜いて、確信犯でこういう行動をしてくるのですから、今後もっともっとセクハラ行為がエスカレートしてくる可能性大です。

<私に対する軽い嫌がらせもしくは遊びなのでしょうか?

そうだと思います。貴女のその男性の対する好意を逆手にとってあなたのことを、言葉は悪いですが、ちょかいを出せるちょうどいい相手
と考えているのでしょう。こんな低レベルな男性にあなたのような女性がかかわることはありませんよ。世の中もっといい男性はいますから、ご自分の安売りだけはしてはいけません。
    • good
    • 0

>女の子の前で軽~い下ネタを話すのはなんか理由とかってありますか?


「女の子は下ネタが嫌い」「でも俺たち下ネタを口にしちゃうぜ、ワイルドだからな」「女は下ネタが嫌いだなんてレベルが低いよな」「ほら俺たちが下ネタ話したら、『キャッ、嫌だ』なんて顔してるぜ、全く女ってエロの大事さがわかってなくて、俺たち男は上だよな。ww」という喜悦にひたりたいのでしょう。
壁うちテニスの壁にされてるんです。
会社内のセクハラと言われる現象も、だいたい男のこの喜悦欲にからんでいると思います。

膝カックンは好意の表れっぽいですね。

ボディタッチはそれこそセクハラなので、エスカレートする前に、きっぱり「NO」と言った方がいいですよ。

>女として見られてないんですかね…><
「女性」としてではなく「オンナ」として見られているのでしょう。

壁うちテニスの壁に見られるのも、「触ってもかまわないような『オンナ』」と見られるのも、いいことではありません。
そういうのが、膝カックンされるような「好意」とからんで発されるから、やっかいなわけですが・・・。
    • good
    • 0

単に舐められてるんでしょ。



女として見られてますよ立派に。
軽い性欲の発散をしてるんですよその男たちは。

そのうちエスカレートしてきそうですね。
特にアルコールの勢いとか利用して。
    • good
    • 0

度が増せば、尻や胸まで触ってくるでしょう。


一番やれそう(ガードが甘い)だと思っているのではないでしょうか。
一緒の女友達にも話した方がいいですよ。
もしかしたらやられているかもしれません。
    • good
    • 0

むしろ逆で好意をもっているのでしょう。


男性でも少々子供っぽい性格のある人。
プチSの性格の人。嫌がられてもちょっかい出したい
のでしょね。
文章から推察いたしますと、質問者様は少々おとなしい
性格のようですので、相手があまり嫌がっていないと判断
しているのかもしれません。
本当に嫌だったらもっと強く相手に抗議しなければ、多分
分かってもらえません。
子供っぽい男性だと、暖かい目で見てあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!