dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも好きな人(男)にいじられるので、こっちからもいじってやろうと思うのですが、

突然正面から軽く抱き着いて、油断させたところで背中に手を回し、つつつと背筋をなぞる

というのはどうでしょうか?
普段いじられると恥ずかしがっている奴が突然いじるのは引かれますか?

他にも良いいじり方があれば教えてください!
言葉責めは苦手なのでそれ以外で…w

A 回答 (4件)

 ベタですが、やはり「膝カックン」でしょうか。

とつぜん膝がカクンとなって振り向いたら女の子がいたずらっぽい笑顔で見ていると萌えますねえ~。彼氏でなくてもやってOKですよ。

 
  
    • good
    • 0

相手が関西人ならどんどんやっていいと思います


関東の人などは扱い方がよくわかりませんが…
    • good
    • 0

オレにやってくれ

    • good
    • 0

こんにちは^^



女子が男子にチョッカイを出すって 微妙な感じですね

好きな方って 恋人ですか? 会社の同僚とかだったら『セクハラ』ですよね^^

適当なスキンシップ程度でOkかと思いますよ指KISSとかね^^

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています