プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇ、どうして?

A 回答 (6件)

セクハラではありませんよ

    • good
    • 0

触るから。

アイム・ソーリーと言いながらなら大丈夫です。素人を、お触りしたら捕まる。
    • good
    • 1

傷害罪と暴行罪です。

    • good
    • 3

セクハラではありませんね、


セクハラとは言葉や行為で性的な嫌がらせをする事なので、この場合は性的な嫌がらせにはならないのでセクハラとは言えませんね、

この頃の女は、何でもセクハラだ!と言えば良いと思っているらしいですが、セクハラの意味がわからないで男に文句言う人も居るらしいですね、
そんな人はホントにおバカな頭です(笑)
    • good
    • 0

強制わいせつか暴行罪かな?


怪我をすれば傷害罪も可能性あるけど。
当然にセクハラより罪は数段重い。セクハラで済ましてくれるなら御の字。
    • good
    • 0

暴行罪、相手が怪我をすれば傷害罪になります。



暴行の定義は「人の身体に対する不法な有形力の行使をする行為」のことですので「膝カックン」も該当します。

セクハラとは「職場において行われる労働者の意に反する性的な言動により、労働者が労働条件について不利益を受けたり、就業環境が害されること」となりますのでこの場合は該当しません。

刑法第208条 (暴行罪)
 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

刑法第204条(傷害罪)
人の身体を傷害した者は、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!