プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の今頃Bad Day や You`re Beautifulが入った洋楽専門のアルバムが発売されていた気がします。

そのアルバム名(?)がわかりません。

A 回答 (2件)

こんにちは

「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」でしょうか?↓

http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR00001231 …
    • 3

「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」ですね。

http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR00001231 …

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83 …
    • 2