電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで藤本美貴の「ロマンティック浮かれモード」のプロモがチラッと映ってたのを見ました。

その映像の中で、彼女が新体操で使うこん棒みたいなものを振り回してたのですが、その前後の映像を知らないので、どういうシチュエーションであんなことをしてるのかというのがわかりません。

衣装やセットからして、新体操をしてるというシチュエーションではないとは思うんですが…

このプロモは、一体どういうシチュエーションなのか、想像でもいいので教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

お世話になります。

私は、そのPVを観た事が、ございませんが、おそらく、「アイドルらしさ」「可愛らしさ」を全面に押し出そうとした構成(映像)にしたのでは、ないのでしょうか。
 同系統の(?)松浦亜弥嬢のPVは何度かTVで観た事が有り、そんな感じでしたので・・・

PVには、桑田佳祐氏の『東京』の様な、“ドラマ仕立て”の様なモノも有りますが、必ずしも全てが全て“ストーリー”が有るという訳でも無いと思いますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

想像では白衣の天使をイメージしているんじゃないかと思います。

今日は千里セルシーのイベントに行きました。
ミキティはそーとーかわいかった!!
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★