アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後日、男子校の文化祭に行きます。
女子校通いなんでやっぱり出会いを求めてます。
内心、ナンパされたいです。
どうすればいいでしょう。
化粧とか態度とか…。

A 回答 (5件)

やっぱ二人一組で行かないとだめですね。

    • good
    • 5

制服で男子校に行けば、かなりの確立でナンパされますが、


やっぱり逆ナンのほうが良いですよ。
相手が選びやすいし♪
お化粧は制服に合う程度で。派手なのは男子がひくらしいです。
スカートは短いほうが良いらしいですが(^^;;
あと態度ということですがものすごい笑いをしない(「ぎゃはは」みたいなの)
なんてあたりじゃないでしょうか?

がんばってください★
    • good
    • 5

制服ということなので、ひとこと。



それなりの服装の女子には、それなりの男子しか話しかけてこないと思います。
こちらが遊び人ふうの服装なら、話しかけてくる男子も遊び目的。

階段を昇るとき、カバンなどでお尻を隠さなければいいんじゃない?(笑)

お友達と行くのなら、ちょっとだけ差をつけると、相手の印象に残りますよ。
言葉遣い…みんなが『ちょ~ダサくない』なんてしゃべるのなら、そういう言い方はしない。
服装…みんながルーズソックスなら、ふつうのソックスかストッキングにする。
(この逆を実行しても、マイナス効果しか得られないと思うので注意してね)

この回答への補足

友達は私服で行くそうです。どっちにしろ学校が違うので制服は違います。
靴下は白ソックスで行きます。
自分で言うのもなんですが、遊び系の格好は嫌いです。似合わないし(笑)

補足日時:2002/09/16 22:55
    • good
    • 1

去年まで女子高生でしたので、経験を参考に言わせてもらうと。


服装はカジュアルに。メイクはナチュラルに。
これが一番です。きめすぎるのはちょっとダメだと思います。
あと、大勢では行かない方がいいですよ。2、3人がベスト。
適度に盛り上がりつつ、声のかけられやすそうなスポットを探してみましょう。
できれば逆に、何か聞くのを口実にして自分から話しかけるとかもアリかと。

この回答への補足

学校帰りなので制服で行きます。

補足日時:2002/09/15 14:33
    • good
    • 2

「ナンパされたい」よりも、こっちから声かけたほうがいいと思う。



最初、「分かんないから案内してくれませんか」とかでいいんじゃない?
気軽なのが一番。もしマズっても、「じゃあね。ありがとう」で済むから。

化粧とか態度。フツーのコって感じで。
わかんなかったら、同世代のアイドルとかの化粧で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!