【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

クラブイベントに行きたい、20代女です。
年齢的には完全に成人なのですが、実家住まいな事もあり終電では帰らなければなりません。なので、23時半頃には店を出たいと思っています。

東京近郊(渋谷・新宿周辺だと特にありがたいです)で、
オールナイトでないイベント、又はオールで居なくても楽しめるようなイベントを開催しているクラブが有りましたら教えてください!
 できればテクノ系がいいのですが、どんなジャンルでも行ってみたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

代官山SALOONで日曜日を中心に終電前終了のイベントが幾つかあります。

(日曜日のイベントは、主にテクノ系です。)
http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2007/1 …
http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2007/12/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
代官山はかなり近いので、スケジュールを見て行ってみます!