dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。

AVなどではすごい演技っぽく女優さんが乱れてますが、普通の女性ってそんなに乱れることってあるのでしょうか?
女性も気持ち良かったりするのは分かるのですが、女性をいかせた経験がないもので、どうなのかなって思って質問しました。

ぜひ、ご教授お願いします。

A 回答 (4件)

35際、女性です。

普通の女性、ってくくりが難しいですが、いろんな普通があります。
声もでず、乱れないのが普通の人もいれば、激しく乱れるのが普通の人もいます。
ただAV以上に乱れる人って、普通にいますよ。ほんとにいっちゃってるときとか、大変です。AVどころじゃありません、まわりのことや撮影の事情なんか気にしてませんから。。。本気なら演技以上に乱れて当たり前かもしれません。そんな普通の女性に出会えてないのは、残念ながら男性側の問題だと思います。
女性をいかせた経験がないということですが、それこそ、潮吹きみたいなAVの真似事でなく、目の前の女性の反応を注意深く確かめながら、引き出しながら、たくさん感じてもらうことに専念してみてください。あなたがいくのはそれからでも遅くありません。
あなた次第で、とんでもなく乱れる歓びを知る普通の女性がまた1人増えるわけです。
楽しみながら頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

普通といってしまうとちと分かりづらかったですが、そんなに厳密でなくても、なんとなくで大丈夫です。

AV以上に乱れる方、やっぱりいるんですか…。本気って凄いんですね(汗)ちと自信はないですが、頑張ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

男です。

逆に、普通の女性が演技しないとも限りませんが、
それはひとまず措いて、私の知る範囲でお答えいたします。

ただ、「乱れる」というのがどのような状況を指していらっしゃるのか、
判然としませんでしたので、具体的な点を挙げてみます。

─嬌声
これに関しては、声の大きい女性は結構多いと思います。
中にはAV顔負けの、絶叫というか雄叫びに近い声を上げる方もいます。

─言葉
「motto!」とか「mechamechanishite!」とか「ikuu!」とか、
口にする女性は実際いらっしゃいます。

─shiofuki
これは全く珍しくありません。

─痙攣
たまにいらっしゃいます。ごくまれに失神される方もいます。

─ecstasy
挿入中に達する方、陰核でしかいけない方、いずれもない方、
それぞれいらっしゃいます。

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご説明ありがとうございます。

基本はエクスタシーですかね。幸いな事にお付き合いさせていただいてる女性もおりますが、なかなか聞いても恥ずかしがって教えてくれなかったり、よくわからないんですよね。声も出さないですし。

非常に参考になります。ご回答ありがとうございました。

tyokansaさんは童貞ですか?

あれは演技です。
ご教授する以前の問題であなたはAVの見過ぎですよ。
変な気を起さない為にもAV鑑賞は控えた方はいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。童貞ではないです。

別に変な気はありませんし、セックスも普通にやります。
ただ、それが普通なのかどうなのか(周りはもっと激しくやっているのか)知りたくて質問してみました。

出来れば答えが知りたいです。

あれは見せるための演技がほとんどでしょ?(中には本気の人もいてるでしょうが)普通の女性はあんなんなりません。

• 0
この回答へのお礼

一部を除けば、確実に演技ですよね。友達にAV出てる子がいるのですが、その子はHが好きで結構激しいみたいです。

ただ、普通の人ってどうなのかなって思って質問してみました。