アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「学校へいこう」で毎回笑わせてくれてます「軟式globe」なんですが、
いつも歌ってる・・・・・
♪誰の誕生日まだ覚えてる・・・・・♪
♪アホだなぁ~~~のあの曲の原曲を知りませんか??
マキシになかったらどのアルバムに載ってるというのも教えていただければ
嬉しいです!!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

globeの「Love again 」だそうです。


http://players.music-eclub.com/players/Song_deta …

シングルです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …

アルバム「LOVE AGAIN」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかURLで試聴できるとは・・・
軟式~と勝ると劣らずですネ(笑)
詳しく有難うございました。

お礼日時:2002/09/17 17:24

お世話になります。



本家globeの「Love Again」という曲だと思います。

この“原曲”は98年にシングルで出ていますね。
また、同タイトルのアルバムにも収録されています。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Globe/disc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく購入してきたいと思います。
あるかなぁ・・ちと不安だけど・・・
URL参考に覚えましたよ。
有難うございました。

お礼日時:2002/09/17 17:19

アーティスト名: Globe


曲名:Love Again

じゃないでしょうか。CDのSingleカットももちろんされていますよ!
確かアルバム名も「Love Again」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Globeだとは思っていましたけどなかなか曲の方まではわからなくてずっと悩んでいました。
有難うございました。

お礼日時:2002/09/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!