プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい情報がわからないのですが日本のミュージシャンで三重県出身で名前がピージェイマオとかティージェイマオとか呼ばれていたのですが
検索しても出てきません。
歌はエグザイルっぽい歌です。
ラジオの松本栄子のサウンドスケッチにゲストとして出ていました。
アルバムのタイトルがレッド?とかって言ってました。
とてもいい歌なのでCDを欲しいのですがアーティスト名がわからないのでどなたか知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

P.B.maa (ピービーマー)のことではないでしょうか。


ご本人のブログに松本英子さんのラジオにゲスト出演した際の記事が載っています。

http://ameblo.jp/maa-music/entry-10360063961.html

アルバム「RED」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAK …

参考URL:http://www.maa-music.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりこの方です。
P.B.maaさんっていうんですね。
ラジオを聴いて初めてこの方を知りました。
いい歌ですね。
アルバム購入したいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 08:30

runattiさん、初めまして!


PCで調べてみましたよ♪
探したキーワードは「松本栄子」・「EXILE」・「サウンドスケッチ」


結果は、

「YBSラジオ」

「松本英子のサウンドスケッチ」(栄子ではないです。)
というところに
「07/4/28(土)朝8:20~8:30の10分間」
ゲストとして
「W-SCORE」
という2人組みの男性が出ていたそうです。
彼らはEXILEの曲を手がけていたそうです。

ちなみに発売されているアルバムは
「Double Score」(2007年3月7日発売)だけです。
(「レッド?」にちなむ曲はシングルにもアルバムにもありませんでした。)

そのアルバムが全曲視聴できるサイトがあったので書いておきます。
ここからあなたがあなた自身の聞いた曲を探して頂ければ幸いです。

お役に立てられれば嬉しいです。

参考URL:http://listen.jp/store/album_hjcj3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて下さってどうもありがとうございました。
栄子ではなく英子さんだったんですね。
NO.1さんの回答でP.B.maaさんという方だとわかりました。
roukyuu8さんが調べて下さったW-SCOREさんの曲を試聴してみました。
このミュージシャンもいい歌ですね。
こういう感じの曲大好きです。
このアルバムも欲しくなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!