アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島みゆきさんのCDアルバムについて、質問です。

「Singles Ⅱ」って2枚組アルバムの1枚目の2曲目の「最後の女神」って曲についてです。
曲スタートしてから42秒のところの歌詞「いつも~いつも~」って箇所に
「ポロン」っといった雑音が入っています。
最近、レンタルしてきたCDなんですが、これってタマタマこのCDだけ
不具合で入ってしまった雑音なのが、そもそも商品の録音のマスターデータで
この雑音が入ってしまっているのか知りたいです
もし、このCDだけタマタマ盤面への焼きなどが失敗して雑音が入ってしまって
いるなら、別の同じアルバムを借りなおそうと思っているのですが、
そもそも入っている音なら、再度借りても意味無いので知りたいです。
動画サイトのシングルCDから撮ったと思われるのをきくと、その雑音が入っていないように思えます。ただ、住んでいる地域でシングルCDをレンタルしてるところが無く、
アルバムの「最後の女神」に雑音が入っている物かどうか知りたいです。
詳しい方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

曲スタートしてから42秒のところの歌詞「いつも~いつも~」って箇所に

「ポロン」っといった雑音が入っています。
雑音ないです。

• 0