プロが教えるわが家の防犯対策術!

大量にあるCDって全部聴けてますか、1、2回しか聴いてないなんてことありますか?

A 回答 (8件)

一度も聴かずに、CDラックの肥やしになっているものもかなりある


他人からの貰い物とか、付き合いで行ったライブの物販で買ったものとかが多いですが
    • good
    • 1

ビートルズの全部持ってますが


まだ封も切ってないのがあります(笑)
    • good
    • 1

時代の変革CDなど不要になりました


全てゴミ箱行きです
聞きたい時にSNS環境さえ有れば音楽媒体
自由に無料で視聴可能
ストックなどしません
    • good
    • 1

CDケースは全部処分して、ファイルケースに全部入れています。



音楽自体、何遍もリピートして聞くことが少ないし、飽きてもう聞かないことの方が多いです。
    • good
    • 1

「あるある」ですね。


買った時に聴いて、後はCD収納ケースに入れっぱなし。
処分も考えた方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

ありますよ。


iTunes Storeで今はCDアルバムの1曲1曲が購入出来ますが、チョイ前まではアルバム買わないといけませんでしたから。
1万枚くらいCD有りますが、iTunesで取り込んでも各アルバム1〜2曲がほとんどです。
全く聞かない曲の方が多いと思います。
    • good
    • 1

買った時から少しの間は何回も聴いてはいますが、


長い期間が経てばなかなか聴かなくなります。

今は、お気に入りを選んで電子ファイルとして取り出し、
CD本体は廃棄しました。
売ればよかったかしら。
    • good
    • 1

ありますよ!


WALKMANやスマホに移した後はその中からお気に入りばっかりを選ぶので
全部平等に聴いてるかと言われれば全くです
デバイスの中に何百曲もあれば埋もれていく曲が出てきます^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A