プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

幼いときの記憶なのであいまいなのですが、
筋肉少女帯の曲で、歌詞が

「ダイアモンドはただの石 1万円札はただの紙 アンモナイトはただの貝」

と続くものがあったと思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、
その曲名と、収録されているアルバム等の名前を教えてください。

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 「労働者M」という曲で「サーカス団パノラマ島へ帰る」というアルバムでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

歌詞までは確認できなかったのですが、おそらくこの曲のようですね。
今度探して聞いてみることにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/25 04:25

 #1です。

↓これです。

参考URL:http://www.kids.co.jp/King-Show/
    • good
    • 0

ドープ世代では幼いかも知れませんね(苦笑)



No.1さんの言っている曲であってますよ。

あのアルバムは「詩人オウムの世界」という最高傑作も収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 04:26

piro0331さんのおっしゃる通り「サーカス団パノラマ島へ帰る」のアルバムの中の、


「労働者M」です。
http://www.kids.co.jp/King-Show/

参考URL:http://www.kids.co.jp/King-Show/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!