アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

誰だって妄想はするものですよね?
宝くじが当たったり、クラスのヒーローになったり、エッチな妄想だったり・・・

こういうのって男女の違いってあるのでしょうか?

みなさんはどんな妄想をすることが多いですか?
性別とともに教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (2件)

男です。



ほとんど「エッチ」系です。

アイドル系タレントや、クラスの片思いの子のことで「妄想」するのですが・・・
なぜか、「夢に出てきたり」しました。

「いっしょにお風呂に入った夢を見て」目覚めた朝は、元気モリモリで、幸せ気分でした。

「ヒーロー願望」や「金持ち願望」は、あまりないので「妄想」しません。
    • good
    • 0

22歳、女です。



同じく、ほとんどエッチ系です。
それ以外の(宝くじ当選とか)妄想はしたことないですね。

ただ、本当にエロいのではなく、プラトニックな妄想です。寝る前にするのですが、本当に幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!