アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薔薇と一緒に添えられてることが多い
白い小さい花の名前なんというのでしょう?
その花にちなんだプレゼントをしたいので・・・

A 回答 (4件)

白い小さな花は、カスミソウ です。

    • good
    • 0

皆様回答されてますが、かすみ草です。


http://www.floword.net/2005/09/post_203.html

ちなんだプレゼントとはなんでしょう?花言葉にちなんだ?その花をモチーフにした?
かすみ草だけで花束のプレゼントも綺麗ですよ
かすみ草はドライフラワーにしやすいので思い出で残しやすいですね。
少し色は黄色くなりますが。
    • good
    • 1

はじめまして。

五ミリ位のまるい花でしょうか?
カスミ草だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



かすみ草のことでしょうか。
http://www.hana300.com/kasumi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!