V6の井ノ原さんと瀬戸朝香さんが結婚されましたが、事務所の許可がないと結婚できない、ジャニーズアイドルがなぜ結婚出来たのでしょうか。
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新聞記事では両事務所からマスコミ宛に結婚する報告のFAXが流されています。


ジャニーズ事務所も認めたのです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ただ、今回気になったことは、SMAPの仲居くんと噂になった一般女性の事や
TOKIOの国分くんとaikoさんのこと、同じくTOKIOの山口くん(彼女のために家まで建てた)の件等、長きにわたり交際しているにもかかわらず事務所の許可さえ出れば結婚できていたはずなのではという事で、
表現は悪いですがSMAPの木村くんの強行突破しか方法が無いのですが、
正攻法でなぜV6の井ノ原くんが成功できたのかを教えてほしかったので
その辺に詳しければ教えて下さい。

補足日時:2008/01/08 07:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 06:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q未発表の音楽をyoutubeからおとして、結婚式のプロフィールムービー

未発表の音楽をyoutubeからおとして、結婚式のプロフィールムービーに使うのは違法でしょうか?

こんど、友人の結婚式のプロフィールムービーを制作するのですが
使いたい曲がまだ発売未定で、CMなどでは流れていたようですがCDとしては販売されていません。
youtubeで、曲自体は見つけたのですが、これをダウンロードして
結婚式ムービーのバックミュージックとして使い、披露宴で流すのは
やはり違法になりますでしょうか。

Aベストアンサー

発売と著作権は関係ありません。

質問は著作権侵害に該当します。

Q瀬戸朝香さん愛用のシャンプー

23(月)片瀬那奈さんがゲストのテレホンショッキングで瀬戸朝香さんが使ってるシャンプーの事を絶賛してました。途中からみたので商品名を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も知りたくて、すっごく探したらわかりましたよ!
URL載せておきます。
髪がいい香りになるといいですねー♪

参考URL:http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/010891ad.433978e7/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2f3heart%2f494891%2f528058%2f%234809

Q結婚式のプロフィールムービー、入れない方がいい情報は?

もうすぐ自分の結婚式があり、そのプロフィールムービーの事で
少し悩んでいます。

私は学生時代に建築デザインを専攻していて、卒業時には
卒論で賞をいくつか受賞しました。
卒業後は自分の手掛けたコーディネートがインテリア雑誌に掲載されり、
趣味で作った作品をコンペに出して賞を取ったりしています。

こういった経歴(受賞時に表彰台で撮影した画像等)をプロフィールムービーに
入れるとウザいでしょうか?自慢ととらえられるんでしょうか?

しかし、これらを省くと学生時代や社会人になってからの紹介?
に何も入れるものがないんですよね。

そこらへんを入れるか入れないか悩んでいます。
皆さんはどういった事をプロフィールムービーにしていますか?
教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

受賞された時の写真にはご家族も一緒の画像は無いんですか?
そういうものならば、成長の記録の一環として捉え易いですよね。
もしくは、コメントを「両親のおかげで好きな勉強に励めました」などと、『あなたの努力で受賞した』という感じを薄めれば、好意的に見てもらえると思いますよ。

私自身は甥のムービーしか見たことがありませんが、その新婦さんも含めて、やっぱり赤ちゃん・幼少期の画像が一番楽しめますね。
嫁の苦労を少しは味わった者として、新婦さんの幼い頃の画像を見れば尚更、親戚となってからは嫌な思いをさせないようにしようと思いますしね。

Q着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。
思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

Aベストアンサー

おそらく、「世にも奇妙な物語」の「空白の人」だと思います。2004年秋のスペシャルで放映されました。瀬戸朝香が二重人格を演じてました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kuhaku.html

Q結婚式のプロフィール音楽について質問です。11月挙式予定です。披露宴の入場の際オープニングムービーと

結婚式のプロフィール音楽について質問です。11月挙式予定です。披露宴の入場の際オープニングムービーとプロフィールムービーを一緒にしたものを流した後に入場予定なのですがプロフィールムービーではありがとうをテーマにした歌が良いかと考えていて、今のところ絢香の「ありがとう」を候補にしています。この後の入場にさらっと繋がるような曲が浮かばないのですがオススメを教えてください。また絢香の「ありがとう」以外でしっくりくる曲はありますか。二人とも30越えなのであまり可愛いすぎるのや激しいのは避けて考えています。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

http://weddingxsong.com/english/
こちらのサイトなら曲を聴きながら選べますよ。
Westlife(2段目左のアニメ画像の曲)などは、ジョージ・ベンソンの歌声のほうが私には馴染みがありますが。
(親御さんやご親戚の中年以上の方なら聞いたことがあると思います)

構成によってはブルーノ・マーズのMarryYouも合いそうな?
新郎さんと出会った頃からの画像と合わせれば可愛らしくなりそうです。

個人的にはブルーノとB.o.Bとの曲も好きですが、お色直し等の歓談の場にしか使えないかな。
ずっと下のジャズのところのクレモンティーヌの曲も年配世代には耳なじみがあるでしょう。(これも歓談用かな?)

それから念のためですが、絢香さんの曲は「ありがとうの輪」とはっきり伝えないと、いきものがかりの「ありがとう」と間違えられるかもしれないので、ご注意くださいね。

Q瀬戸朝香さんのことで。。。

瀬戸朝香さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

テレビ出演などは所属事務所のHPでチェックできますよ。

http://www.web-foster.com/foster/top.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E6%9C%9D%E9%A6%99


画像はgooleやgoo(下記URL)で検索すると色々でできます。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&SM=MC&OCR=yes&LEVEL=1&MT=%C0%A5%B8%CD%C4%AB%B9%E1&PP=1&AG=1&IMDC=12&IMFMT=&IMTYPE=&TRANSPARENT=&IMSZ=all&VFMT=&VDC=12&VDUR=all&AFMT=&ADC=10&ADUR=all




                                         

Q結婚式のプロフィールムービーソフトについて

結婚式のプロフィールムービーを自作しようと思い、新しいパソコンでWindowsのムービーメーカーをダウンロードしようとしたのですが、今年の1月から販売が終了してしまっていました。
他にムービーを作成するオススメのソフトやテンプレートなどがあれば教えてください。
新しいパソコンに付属の動画ソフトが何も入っていません。
出来れば無料だと有難いです。

Aベストアンサー

Vistaに入っていたWindowsムービーメーカー6.0がインストール出来ます。
Windows10でもOKです。
このムービーメーカーが一番使いやすいですよ。

http://how-moviemaker.info/6-0-dl/
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n317761
上の二つのサイトを参考にしてVistaに入っていた「Windowsムービーメーカー6.0」をインストールしてください。
まず英語版をインストールして次に「日本語ファイル」を入れて「日本語版」にします。
こちらのサイトは英語ですが、Windowsムービーメーカー6.0用のたくさんのエフェクトやトランジションを紹介しています。
http://movies.blainesville.com/
他にもWMM6.0の参考サイトがいっぱい有りますから探してみてください。
http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmouyou....
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-... …
http://allabout.co.jp/gm/gl/397/
http://tsukaikata.net/moviemaker/?p=53
WMM6.0のインストールが済んだら次のサイトからコーデックをインストールしますとほとんどの種類の動画ファイルが扱えるようになります。
https://www.download.hr/download-k-lite-codec-pack-basic.html
画面少し下に薄青色文字で「↓ Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックしてください。

Vistaに入っていたWindowsムービーメーカー6.0がインストール出来ます。
Windows10でもOKです。
このムービーメーカーが一番使いやすいですよ。

http://how-moviemaker.info/6-0-dl/
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n317761
上の二つのサイトを参考にしてVistaに入っていた「Windowsムービーメーカー6.0」をインストールしてください。
まず英語版をインストールして次に「日本語ファイル」を入れて「日本語版」にします。
こちらのサイトは英語ですが、Windowsムービーメーカー6.0用のたくさんのエ...続きを読む

QV6井ノ原くんの「イノ中卓球部」のメンバーについて

井ノ原くんが友達と作っている、卓球サークル「イノ中卓球部」のマネージャーが
宇田多ヒカルさんらしい、と聞いたのですが、本当でしょうか?
宇田多さんが「Hey!X3」に出て、卓球対決をやった時に着ていたジャージの胸に
隠してはいたけど、「イノ中~」みたいなことが書いてあったそうですが…。
その放送を見た方はどのように見えましたか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

宇多田さんがイノ中卓球部のマネージャーというのは本当です。
ご存知だとは思いますがその卓球仲間である氣志團の綾小路翔さんがラジオで言っていましたよ☆

Q結婚式のプロフィールムービー作成について

皆さんはじめまして
近々結婚式をするのですが、プロフィールムービー作成に迷っています
どのようなソフトウェア、あるいは業者にお願いすれば良いのでしょうか?


オリジナリティのある作品でゲストの皆さんに楽しんでもらいたいと考えていて
例えば以下のムービーのような手作り感のある感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=ws5wXa2Elck

【PC環境】
Windows7

Aベストアンサー

私は自分の結婚式の映像関係は、全部自分で作りましたよ♪

パソコンなんて、インターネットと簡単な入力くらいしかできず、式の半年前にパソコンを買い…笑

幸い時間に余裕があったので、試行錯誤して、完全に無料でできました!

友人や親族にも、上手だった・手作りとは思わなかったと言われました^^


ソフトはWindowsに入っているムービーメーカーと、GIMPという無料の画像編集ソフトだけです。

写真などをスキャナで取り込んで、デジカメで撮ったムービーも取り込んで、GIMPで編集して、ムービーメーカーでつなぎました。

ただ、装飾系はムービーメーカーのものを使うと急にプレゼン感が出てしまうのでほとんど使わず、無料素材を使ったり、GIMPで直接入れちゃいました。


1万円くらい出せば、結婚式用のソフトで写真と言葉を入れるだけのものがたくさんありますが、オリジナル感を出すのはむずかしいですし、その1万円を他のところにつかいたかったので、無料でできて大満足でした!

業者さんに頼めばある程度オリジナル感を出してプロの技術で作ってくれますが、結構お金かかったり、さばいてる感(あれこれ口出しできなさそう)があって、好感が持てませんでした(´・_・`)

ソフトの使い方などは、YouTubeでわかりやすく説明してくれる方がいて助かりました(・∀・)



素敵な式になりますように♪

私は自分の結婚式の映像関係は、全部自分で作りましたよ♪

パソコンなんて、インターネットと簡単な入力くらいしかできず、式の半年前にパソコンを買い…笑

幸い時間に余裕があったので、試行錯誤して、完全に無料でできました!

友人や親族にも、上手だった・手作りとは思わなかったと言われました^^


ソフトはWindowsに入っているムービーメーカーと、GIMPという無料の画像編集ソフトだけです。

写真などをスキャナで取り込んで、デジカメで撮ったムービーも取り込んで、GIMPで編集して、ムービー...続きを読む

QV6井ノ原君の出た「コーチ」というドラマについて

お世話になります。

浅野温子さん玉置浩二さんの主演で「コーチ」というドラマがありました。鯖カレーがとても印象的な話でしたが、イノッチのファンサイトに、イノッチが出演していたというのを読みました。細川茂樹さんのことはよく憶えているのですが、イノッチの役がどうしても思い出せません。

どなたかぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

イノッチは早川直人という青年の役ですね。↓では、「九十九里浜水産缶詰工場で作業管理を担当を担当している。当時は18才の役でした。スナック経営をしてる母親がいます。」とありました。私的には工場の機械を始動する際に、動きがおかしい時は金属バットで思いっきり機械をブッ叩いて強引に機械を動かしていたのが印象に残っています…。

http://k-ebine.hp.infoseek.co.jp/v6help/ha.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報