すみません、突然気になってたまらなくなったので。
・「栞のテーマ」や「翔~鼓動のプレゼント」は、桑田さんじゃないですよね?これらは誰がリードボーカルなんですか?
・他にも桑田さんじゃない曲ってありましたか?
ちょっと今、この2曲しか思いつかなかったので。
(原由子さんのボーカルはすぐ分かるのでいいです)

A 回答 (2件)

「栞のテーマ」は桑田氏でしょ?


桑田氏以外のボーカル曲としては、
最初に思いつくのが松田弘氏の「松田の子守唄」
あるいは、関口和之氏の「ムクが泣く」
あたり。
「翔~鼓動のプレゼント」は聴いたことがありませんが、松田弘氏のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!書き込んだあとで、あ!「栞のテーマ」じゃなかった!と思ったんですが、もうすでに遅かったので、お礼のときに訂正しようと思いました。
「翔~(以下略)」は松田さんだったんですか、ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2008/01/03 01:19

はじめまして。


それ以外だと、
ムクちゃん(関口さん)が歌っている曲で
・最後の日射病
・南たいへいよ音頭

松田さん
・遥かなる瞬間

脱退された大森さん
・猫
・LOVE SICK CHICKEN

などもありますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構あるもんなんですね、でも知らない曲の方が多い…。
サザンの曲を全部知っているわけじゃないので、当然なんですが、知らないもんだなあ、と思いました。機会があったら聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/01/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語にしてください E-girlsはflower、Happiness、dreamというグループに分

英語にしてください

E-girlsはflower、Happiness、dreamというグループに分かれています!

E-girlsは2011年にデビューしました!

E-girlsの中で1番好きなのは佐藤晴美です

有名雑誌のモデルもしています

Aベストアンサー

E-girls is divided into groups called flower、Happiness、dream.

E-girls make debut at 2011.

I love 佐藤晴美 most among them.

She is famous magazine model,too.

Qサザンオールスターズ(桑田佳祐)

サザン(桑田)の曲で題名が全く一緒だけどアルバムとシングルでは微妙に曲が違うのがありますよね?

僕が見つけたのは
・気分しだいで責めないで(全然違う)
・思い過ごしも恋のうち(使ってる楽器が微妙に違う)
・Hey!Ryudo!(シングル版が長い)
・恋のジャックナイフ(最初のセリフ?を言っている人が違う)
・夏の日の少年(最後のサビの一部の桑田の歌い方が違う)

他にサザン(桑田)で題名が一緒で微妙に違う曲ってありますか?あったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは~♪(*^_^*)
何のアルバムかはちょっと覚えていないんですけど、
『太陽は罪な奴』の曲のはじめに波の音が入っているものを聞いたことがありますよっ!!!

QE-girlsって韓国人ですか?

E-girlsって韓国人ですか?

Aベストアンサー

3人在日がいるけど あとは日本人

Qサザンオールスターズ

サザンオールスターズの今夏のライブに参加したいものです。
今オークション、金券ショップでは
恐ろしいほどの値段が付いていますが、
これは開演間近になれば少しは落ち着くのでしょうか?

今の値だとさすがに躊躇してしまいますが、今後見れないかもと思い相当迷っています。
先行はすべて外れてしまったので買うしか無いんですが...


あくまでも予想でかまいませんので、ご意見アドバイス宜しくお願いいたします。
※ポイントは無期限活動休止前の最後のライブ
※日産スタジアムという規模のでかさ(確か5万人は入る)
※日産スタジアムでの他アーティストのライブ時は、開演間近にチケットの値段が暴落している

Aベストアンサー

オークションではFC先行予約分のチケットが出回ってきたので、一時よりは値段が下がってきましたが、それでもスタンド席で定価の1.5~2倍以上で落札されるものが多いです。
この状況からすると公演日直前でも現状維持で落札価格が推移して、少なくとも定価以下での落札は難しいのではないでしょうか?

QE-girlsは今年アリーナツアーですかね?

E-girlsは今年アリーナツアーですかね?

Aベストアンサー

毎年アリーナツアーだし、雑誌にもそう書いてあるから今年もアリーナツアーだと思いますよ。

Qサザンオールスターズにゆかりのある数字

もう十数年、サザンオールスターズの応援団に所属しております。
メールアドレスを変更するに当たり、サザンオールスターズや桑田さんに
ゆかりのある数字4ケタを入れたいのですが、どのような番号があるでしょうか?

ちなみに、年代(1977や1983など)は、生まれた年ですかとか言われそうなので、
省きたいです。

ご教授していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1956年2月26日誕生日
1982年2月26日入籍した日

1978年 6月25日 メジャーデビューした日 ←これが一番いいのでは ?
0625とかダメですか ?

QE-girlsは今年ドームツアーすると思いますか?

E-girlsは今年ドームツアーすると思いますか?

Aベストアンサー

今のところ予定はないみたいですね。

参考まで。
http://live-events.a-jp.org/soko/a/48.html

Qサザンオールスターズの曲でわからないのがあります。

子供の頃(30年ぐらい前)テレビの歌番組で聴いた曲ですが
検索してもわかりません。
夏の海の夜みたいなイメージの静かな曲です。
イントロ ちゃーららーららー ちゃらーらららー
♪△△△△△△△△真夏の日よ~
△△△△△△△△アイニードユー
△△△△惨めなほど~みたいな歌詞だったと思います。

Aベストアンサー

EMANONかな?

QE-girlsって今年もliveするらしいですが、どうやって申し込むんですか?ちなみに、E-girl

E-girlsって今年もliveするらしいですが、どうやって申し込むんですか?ちなみに、E-girlsfamilyに入っています!

Aベストアンサー

ファンクラブから、お知らせが来ると思います。

Qサザンオールスターズ

サザンの、パラダイスと言う曲は何のアルバムに入っているのでしょうか?

Aベストアンサー

『さくら』というアルバムに『PARADAISE』として収録されています。
参考URLのSEARCHで調べるとわかりますよ。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/index.html


人気Q&Aランキング