プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、よくショップでみかけるのですが、短めのワンピースの下に着るもので、裾のフリルをみせるための服は、なんという名前ですか?

A 回答 (3件)

パニエ??



この頃またはやっていると聞きました。
私たちおばさんが若い時は、スカートの下にはいて、見せるものではなかったけれど、今は見せるものなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
パニエじゃなくて、私が探していたのは、ペチコートでした。
でも、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/21 22:34

ペチコートですよぉ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
わかって助かりました。

お礼日時:2008/01/21 22:33

ペチコートですね。


こんな感じの↓
http://www.st-image.com/12/746542/itemdetail.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
お店の人は、なんだか難しい名前を言っていた気がしたのですが、
求めていたものは、HPのものでした。
わかって助かりました。

お礼日時:2008/01/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!