プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時、録画しましたがテープが紛失しました。
もう一度観たいと思い探しています。
出来れば画像が良く、すべて入っているものが
あれば良いのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に著作件の侵害にあたる質問は削除の対象になってますし、


個人的な取引もできないシステムになっていますのでここで
この問題を解決するのは難かしいのではないでしょうか。

参考もまでにE-bayには恒常的にライブエイドのビデオが出品されています。
10ドルから20ドル程度ですね。もちろんすべて海賊盤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
初めての質問でそういった問題が
あるという事まで把握してませんでした。
以後、気をつけます。
参考のご意見を元に探してみます。

お礼日時:2002/09/25 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!