dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がかなりくすぐったがりで、乳首を摘んだり舐めたりすると、すぐにくすぐったいと言われて拒否されてしまいます。また、お腹などもキスするとかなりくすぐったがってしまい、愛撫できるところがかなり限られてしまいます。私のテクニックがないのも原因だとは思いますが、どのように克服していけるものなのでしょうか。もっと彼女を気持ち良くしてあげたいので、いろいろできるようになりたいと思っているので、アドバイスをいただきたいです。ちなみに、彼女はクンニでイクことはできます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

くすぐったいと感じるか、性感を感じるか、は紙一重な気がします。

彼女様は胸に手のひらを乗せるだけで、くすぐったがるのですか?
「サッ」と手を動かしたり、指先で触るとくすぐったいものですが、手のひらで超が付くぐらいのスピードで圧を一定にゆっく~り触れば大丈夫なのではないでしょうか?
クンニで逝けるのなら、その最中に手は別の場所を開発していけば少しずつ範囲が広がるかもしれませんよ!
ちなみに、わきの下なんて最初から感じる人はあまりいないと思いますが、開発してちゃんと逝ける様になると凄い性感帯になりますよ。
テク磨きがんばってくださいね~♪
    • 2
この回答へのお礼

くすぐったいと感じるか、性感を感じるか、紙一重なんですかぁ。
それは、開発をしていったら、性感と感じるようになるのですか?

胸に手のひらを乗せるだけなら大丈夫です。
しかし、いつも乳首は駄目だからね、と釘を刺されてしまいます(笑)
胸に手を近づけようとしたら、くすぐったいのが分かっているからもう条件反射のように拒否する感じです。
焦らず、ゆっくりと開発していきたいと思います!
先ずは、stjさんのおっしゃるように、手のひらでゆっくりと慣らしていけたらと思います。
その後は、ぜひわきの下なんかも開発していきたいですね。
テク磨き頑張ります!ありがとうございました。

彼女がくすぐったがると言うことは 敏感なのですよね。

少なくとも不感症ではないわけです。
しかしエッチな気分にできていないと言うことだと思います。

愛の言葉、愛の囁きで彼女のエッチスイッチをオンにしてみましょう。
そうすると きっと彼女は おふざけの世界へ逃げる余裕はなくなり
エッチを真面目に受け止めざるを得なくなると思います。
エッチに慣れない女性は 真剣にエッチすることが恥ずかしいらしいです。
愛の言葉で逃げられないように 釘を刺しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

敏感なのか不感症なのか分かりませんが、
確かに、エッチな気分にできていないのかもしれません。
彼女は、いつもあまりエッチな気分でエッチをしていないのかもしれません。愛の言葉はいつも言っているのですが、難しいですねぇ。
なんとか彼女のエッチスイッチをオンにできるように頑張りたいです!