dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。
女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。
また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると
足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると
ドキドキします。
いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。
で、最近の話なのですが
電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し
それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。
(1回目だったので始末書で済みましたが)
自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には
申し訳ないことをしたと思っています。
警察沙汰になるようなこともやめなければならないので
本気でフェチを治したいと思っています。
とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし
女性の膝から下は極力見ないようにしていますが
こんなことでフェチは治るのでしょうか??

A 回答 (5件)

>女性の膝から下は極力見ないようにしていますが


>こんなことでフェチは治るのでしょうか??

治りますよ、がんばって (^_^)v

私もある種のフェチでしたが彼女に封印されて、10数年、今はなんであれで興奮してたんだろー?って思うようになりましたので、いつかは治るというか興味は別の方向に進みますから、大丈夫だと思いますよ。

また別のフェチが始まっちゃってますが(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興味は別の方向に進むという発想はありませんでした。
好奇心旺盛なので、僕も違うフェチに目覚めてしまいそうな
気がしてきましたが(苦笑)

お礼日時:2008/01/12 18:43

盗撮等、他人に迷惑を掛けるのをやめさえすれば、


無理に治す必要ありませんよ。

ANo.1さんのおっしゃるとおり、
彼女をつくって思う存分足を眺めるか、
フェチ系のアダルトサイトを探してそこで欲望を解放してください。

犯罪行為をしなければ足フェチくらい害はありませんし、
女性にも許容されやすいと思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしい話なのですが、足フェチを引きずってると
また犯罪行為に手を染めそうな予感がして、とても恐いのです。
犯罪行為にさえ手を染めなければ、女性にも許容されるという
ご意見には驚きました。
僕が女性のことを知らないだけなのかもしれませんが・・・。

お礼日時:2008/01/11 00:49

多分治ります。


フェティッシュというのは意外に簡単に身に付き、簡単に離れる、と言う心理実験があります。

実験によると射精前後に見た物にフェティッシュを感じる様になるそうです。もちろん何回か反復する必要はある様ですが。きっと脳内で分泌される物質とかが関係しているのでしょう。

簡単に言うと、写真やビデオであれ、想像であれ、それをオカズにオナニーをしないことです。

あなたが克服したいのであれば、普通の女性のヌードをオカズにするように心がけては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近は、普通のヌードをオカズにして、様子を見ています。
心理実験といった切り口での意見は、説得力があり
参考になりました。

お礼日時:2008/01/11 00:39

フェチを治そうとすると、かえって逆効果だと思います。


無理にガマンすると暴発しますよ。
公序良俗に反しない範囲でフェチを楽しむことです。
それを許してくれる女性を彼女にするとか、風俗に行くとか。
もっと前向きに考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すでに腹をくくって、そっち系のサイトのお気に入りや写真は
消去してしまいました。
しかし、女性の脚の方に多少目が行ってしまうのは
やむを得ないと割り切ることにします。
フェチを許してくれる女性を彼女にできれば言うことなしだと
思いますが、なかなか少ないと思うのでこれはあきらめます。

お礼日時:2008/01/11 00:46

フェチをやめるより写真行為だけをやめたらいいんとちゃいますか?


彼女にブーツやヒールをプレゼントして、散々眺めたらよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一理ありますね。
ただ、フェチをやめないと、また写真行為をしてしまいそうで
恐かったのです。

お礼日時:2008/01/11 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています