アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディッキーズ・カラーパンツを探してます。
大阪から福岡に来てまだ間がなくお店など全然知りません。
ディッキーズのパンツ見かけたよっとかの些細な情報でもいいんで
教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

城南区の油山観光道路沿いのジーンズショップにあったような気がします。



バスで
 福大行き(油山観光道路経由)→島巡り橋で下車
 そこから、歩いて1分ぐらいのところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません・・・
いまいち場所が分からないので行けそうにないです・・。
でも詳しく教えて頂いて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 21:39

お店の名前は覚えてないのですが、ジークス天神の3F、


確かエスカレーター付近のお店で以前購入しました。
ジーンズショップの系列のお店だったと思います。

後もう一店、YouMeタウン博多店2F、スポーツ屋さんに近い
エレベーターの横のお店にもありましたよ。

どっちも曖昧ですみません f^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
天神なら私も何とか行けそうです。
ありがとうございました。
1度行って見ます。

お礼日時:2002/09/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!