プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんお世話になります。

マキアージュのクライマックス モイスチャーコンパクトを持っているのですが、
コンパクトケースが好みではないので変えたいと思っています。
このファンデーションが入るコンパクトケースはありますか?
メーカーは違っても構いません。
ファンデーションケースの互換性がまとめられているサイトがあったのですが、
http://www.geocities.jp/case_refill/
そこにはこのファンデーションが載っていませんでした(:_;)

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私も同じファンデーションを持っています。


固形乳化ファンデについては、専用ケース以外は残念ながら
入らないと思います。。。パウダーファンデなら
資生堂系列はほとんどはまるはずですが>_<
ケースが可愛くなかったので自宅使用専用になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あぁ・・・やっぱり他のでは入らないですかねぇ(^_^;
専用ケースを可愛くデコレするか、
aibaaskaさんおっしゃるように、自宅使用専用にするかなぁ・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!