ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

彼とのHの時、コンドームをつけてしているのですが
彼が「コンドームをつけてすると快感が半減する」と言うのです。
私としては、たった数ミリの違いなのでコンドームをしてもしなくても、快感については変わりはないと思うのですが・・。
男性の方の意見が聞きたいです。。
よろしくお願いします。
(ちなみに妊娠に関しては彼と近々結婚する予定なので、万が一できたとしても問題はないです)

A 回答 (6件)

人も動物です。


本来動物が交尾をするのに必要な機能として生殖器があるのです。当然何もつけないのが一番自然で男が気持ちいいのが当然です。
また、人間には知恵があり、『つけていない』ということでの興奮状態にも影響が出ます。誤解を恐れず言えば、男性は精神状態や興奮状態で性行動を可能にします。ただ触っていれば出来るようになるもでも無いのです。
あとはモラル次第ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かに心理状態も関係ありますよね。
モラル次第・・納得です。

お礼日時:2008/01/14 20:17

快感は違います。

挿入感、発射感、温もり。生が1番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 20:16

指にサランラップを巻いて鼻の穴に突っ込んでみるとかなり感覚が違うと


思います。ちょっと風邪気味で鼻水がすこーし出ているときなんかまさにそうです。
男の性的感覚はペニスにかなり集約されているので余計です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、サランラップで考えてみると分かる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 20:15

貴女も装着無しを経験してみる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 20:13

単純な話です。

サランラップを唇につけてキスして気持ちいいかってことですよ。最近はゴムじゃないコンドームもありますが、私個人はあれより超うす型のほうが肌に合いますね。
論より証拠、外してみりゃよくわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サランラップ・・とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 20:12

男としてはコンドームはつけているのといないのでは感じ方は違いますよ!


どこまで違うかは人それぞれだとは思いますが、
少なくとも私は、絶対生の方が気持ちいいと思います。(^^)v
気にしない人はしないですけどね。
知人は、彼女が「つけると気持ちよくない」と言うからと、つけてないそうですが、
そのせいでデキちゃいました。(^^;
女性もつかるとつけないでは快感は変わるんですかね??
まぁ結婚するにしてもできたらきちんとしてからの方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性としては多分そんなに違いを感じないのでは・・と思いますが、人それぞれかもしれませんね。
どちらにしても結婚するまではきちっとコンドームをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています