電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている彼がいるのですが、彼とはまだ責任が取れる年齢ではないのでセックスはしないと決めています。
ですが、ペッティングはしているんです。
先月の17日に、彼とペッティングしたのですが、射精した際彼の左手に精液が大量に付き、その手を水洗いしました。
30分前後経過してから、彼は私の性器を触ったのですが、一、二回軽く指を挿入されました。
左手ではなく、右手なのですが。。。
ですが心配になってしまい、予定日から6日経っても生理が来ません。
最近引越し等周りの環境が変わったりなどしてストレスが溜まってたり、あまりにも心配しすぎて、生理が遅れているのかもしれませんがちょっと不安です。
他のところで質問等したのですが、可能性はかなり低いが妊娠しているかもと言われました。
精子が一匹でも入れば妊娠の可能性があるとおっしゃる方もいれば、水洗いしたなら水道水に塩素が含まれているから多分精子は死滅しているであろうと言う方、ティッシュなどで拭いたならば大丈夫だとおっしゃる方もいます。
正しいのはどれなのでしょうか。
どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まず大丈夫でしょう 空気に触れた段階で精子はは死滅していると思います 尚且つ手を水で洗えば妊娠の可能性はないと思いますよ。

心配しすぎで生理が遅れていると思いますよ
    • 0

仮に1%でも妊娠の可能性があったら困るということで、セックスに至らないようにしているわけですから・・・徹底したいのなら、キスのみの関係に戻って下さい(笑)。

または、彼が射精まで到達した時はそれ以上の行為をしないようにする等、考慮しながらやっていくしかないのでは?っと思いました。

妊娠は完全なまでに運や縁なんです。神の領域と言えますよ?私は妻とまともな性行為を排卵日に3年繰り返しましたが、結局子供できませんでしたしね・・・^^;。

望まない妊娠を不慮の事故でしてしまうのも、運や縁だと思います。ただ1%の可能性も嫌であるというならば、厳しいですが、性行為を厳しく断つのがよろしい。どっかで開き直る部分がなければ、キス以上の行為はできないかと思います。
    • 0

私がここで回答しても、それが正しいかと言われれば残念ながらあなたにとっては同じ「ネット上の情報」になってしまいますね。

ただ、断言しましょう。かかれている事が真実であって、それだけであれば、

妊娠の可能性は0%です。(可能性はあるが、という人もいますが今回はありません)

理由は・・・説明は意外と難しいのですが、妊娠に必要な条件が何一つ整っていない、という事です。
挿入して、膣内に射精しても妊娠する可能性は意外と低いのです。避妊法にもなっている「オギノ式」は本来は「妊娠法」です。子供が出来なくて困っている夫婦にどうしたら効率的に子供が授かるか、それを目的とした方法なんです。

下の方も仰っていますが、やはり、その程度の判断が出来ないようでしたら、性行為はやめた方がよいと思いますよ。
    • 0

精子は空気に触れると死滅してしまいます、特に水洗いでもしたのであれば99。

99%は妊娠はしないでしょう、しかし今後のことを考えますと、お互いに(特に男性に)責任が取れるようになるまでAまでにしたほうがよろしいですよ、♂はペッティングのそこまででは我慢できなくなりますからね
    • 0

責任が取れない年齢でその程度の知識しか無いのであれば性的な行為はしないほうがいいですよ。

これからも同じことで悩まされるでしょうから。
心配なら妊娠検査薬を使えばいいと思います。
    • 0