アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してないかどうか不安です。

昨日初めて彼氏とそういう雰囲気になって、ゴムしてないときに女性器に男性器をこすられました。その後ゴムをつけてしたのですが、性器をこするだけで妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか?ほとんどありえませんか?

こすっただけで中には挿れてないのですが、こするだけでも我慢汁に含まれる精子で妊娠することがあると聞いて不安です。アフターピルを処方してもらったほうがいいのでしょうか?それとも、こすっただけで妊娠することはほぼないですか?

一応危険日ではないと思うのですが、確実とは言えなくて余計に不安です……放置しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

「本音でお願い」という事なので、余計な一言とは思いますが、あなたの質問を読んだ人たちの多くは「そんなので心配するならそんなことやるなよ」と思っていますよ。

    • good
    • 1

こすり方によっては妊娠も可能性は十分ありますよ。



生挿入よりは可能性は低くなるでしょうが。
可能性がある・ない、の話であれば、ある、としか言えません。

確率で言えば心配することはないかな~…と感想ですが。
ピルを処方してもらえるならそのほうが確実なのはそうです。
後で検査もしておいた方が、ですかね。

妊娠とは別に、性病の危険性もありますね。
こっちも検査しておいた方が無難では。
    • good
    • 1

アフターピルを飲む知恵を着けている暇があるなら、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

    • good
    • 1

何をどうやっても確率ゼロにはなりません


仮に100万分の1の確率だとして、その1が今回かどうか?はわからないってなります
じゃあ確率知ったところで無意味では?
「ほぼ無い」だってゼロじゃあ無いんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています