アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女子です。
一度ストリップに行ってみたいのですが、女性が行く場合の注意点はありますか?
例えば何人かの男性と行った方がいいとか
女性2~3名で行っても雰囲気的におかしくないか
服装とかもスカートは避けた方がいいとか

やはり男性が行く場所なので、女性が行くと危ないですか?

大阪で女性でも入りやすい劇場があれば教えてほしいです。

A 回答 (6件)

女性です。

10年くらい前に会社の人達と行ったことがあります。
女性5人男性3人だったと思います。観光地だったので、旅館の人がバスで送迎してくれました。
ショーに出るベテランの女性は、私たちに舞台にあがるように言ったりして笑いを誘っていましたが、ショーに出る若い人は嫌そうにしているように感じました。
そのショーには男性が出てきて女性との本番までありましたので、ショーを見ずにニヤニヤしながら私たちの反応だけを見ている男性客もいました。
私は、お客さんも常連さんという感じではなく観光客で、旅館の送迎もありましたし、男性も一緒だったので大丈夫でしたが、大阪は危険な様に感じますね。どうしても行きたいというのなら、やはり男性と一緒に数人で行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし行くとしたら複数で温泉地にある劇場に行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:42

何を思って見に行きたいというのかが、もうひとつ理解できないのですが。



ある劇場でのこと、開園を過ぎて私が入場した時には、ショウはもう始まっていて、男性客でほとんど席が埋まっていました。
ステージでは踊り子が音楽に合わせて踊っています。踊りが終わるころになって、踊り子は観客席に何か話しかけています。そこで私は気付いたのですが、カップルの客がいて、女性客に舞台に上がって一緒に踊りませんかとかなんとか話しかけていた模様です。客の女性は舞台へは上がりませんでしたが、そのあとのM字開脚などは、他の客に交じって見ていました。さすがに客と踊り子との交流時間はロビーにいて時間をつぶしていたようですが、またショーが始まるとカップルはまた鑑賞していました。
他のお客も別に、意識しているようなことはありませんでした。おしりを触るようなセクハラめいたこともなかったように思います。

でも男性客ばかりのところへ、あえて行く、女性の性の神秘をのぞきに来ている男性の中に、入っていくのですから、それ相当の気概が必要ではないでしょうか。
#3の回答者さんの回答も参考になさってください。

入場する前に、劇場の人に断りを入れるくらいのことはあってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればまな板ショーとかいうものがあるならば見てみたいと思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:45

都市部は人生がつまらない様なサラリーマンばかりなので、


女性だけなら、NO,4さんのように有名な温泉街のストリップが良いと思います。
宿から浴衣でも行けますし、タクシーの運転手が割引券を持っている
事もあります。
帰りは劇場の人にも伝えておいて、タクシーに迎えに来てもらえば
安全だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉地に行きたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:44

≪性の悩み≫のジャンルではない質問で、おそらくあなたの質問は削除


されるかもしれませんが、敢えてお答えしておきます。

あなた達が興味を持ってその場に行かれるのは構いません。そのために
は、劇場の知り合い関係者に声をかけて、照明室に陣取ることをお勧め
します。そうすれば、男性陣の中に入って、気まずい思いをしないです
むでしょう。

実は、そんな経験をした女子大生が【驚嘆の思い】で、ある書籍にその
顛末を語っているのを立ち読みしたのを覚えています。もう10年も前の
ことですから、記憶が遠のいて、彼女達(二人)の感慨を忠実に再現で
きるかどうか不確かですが、質問者さんの参考に彼女達の感想を書いて
みましょう。(彼女達は、劇場の照明室に通されて、つぶさに男性の醜
態を見る機会を得たのです)

彼女達は、ステージのミュージックにその当時日本でも人気のあったマ
イケル・ジャクソンの歌がかまびすしくなり始めた時、そこにどんな光
景が展開されるか、るんるんの気持ちで待ち構えていました。
しかし、彼女達が大好きだった彼の歌とはどうしても釣り合わない雰囲
気を舞台に発見するのは、時間の問題でしかなかったのです。

■さぁ、ここからが、彼女達の回想を踏まえて私の推測する部分である。

彼女達は、ストリッパー嬢がきれいなステージ衣装を纏って、ステージ
を一通り回った暁には、スッと衣装を舞台の床に落とし、照明に照らさ
れた妖艶な肌色を殿方の視線に射るや否や、ステージの裾に隠れてしま
われるものと思っていたのである。

それは、TVやその他のメディアで彼女達も認識していた状況を再現さ
れてしかるべきものだとの思いを、その瞬間まで疑うすべもなく持ち続
けていたのである。そして、とうとう来る魔の【瞬間』】の到来をもっ
て初めて彼女達は、男たちの欲求が自分たち女のそれとは、かくもかけ
離れたものであるかを目の当たりに知ることになるのである!

彼女達は口元を強張らせながら、かくも恐怖も冷めやらぬ口吻で次のよ
うに述懐するのが、せいぜい残された気力を振絞っていることを読み取
れるというものだ。

『二つしかない性なのに、一方だけがあのように凝視し続けられる対象
なんて、不可思議だし、不自然だわ・・・』

この言い回しにあのシーンの全てを物語って余りある。
彼女達は、ダンサーが股間をM字型に開いて、その【オンナの奥の院】
を覗かせているシーンを初めて見て、男の性欲の並々ならぬ事態をハッ
キリと把握したのである。
なんと、今まで異性に抱いていた【ロマン】など、この凝集された一点
で、すべてが彼女たちの足元に、瓦解のように崩れ去るのを知ったので
ある。

【男性が女性の性器を興奮をもって見つめる】事態は、彼女達の性知識
には網羅されていなかったのである。なんて不平等であろうか?
女性は、異性である男性の性器など眼中にはないし、見たくもない。
それが一方の性にとっては、あたかも「砂にうずもれたダイヤモンド」
でも探すように眼を煌々と輝かせて、その高貴なる輝きに吸い寄せられ
るがごとき存在であるなんて!

彼女達は、男性と同じ程度の【そのもの】であると疑わなかった肉体
の一部において、かくも・・・多くの男性を射精させずにはおかない
「価値」を見出すに及んで、みずから「おんな」であることを呪うこと
もできずに、この劇場から姿を消したのである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がストリップに行く質問がこのカテゴリーで何件かありましたので、このカテゴリーでいいのかと思いました。

行くとしたら事前に劇場の方に尋ねたいと思います。

ときに女性を一人間と見ずに、自らの性欲を満たすモノとしか認識せず、痴漢行為またはセクハラ行為をする男性に対して、私は少なからず憎悪を抱いています。

ストリップ劇場に行き、露骨に男性のそういう場面を見て、男性不信に陥るかもしれません。

ただそういう男性たちを対象にお金を稼ぐ同じ性の人間とはどういうものなのか?興味を持ったために、劇場に行ってみたいと思いました。

また、男女問わず他人の体を見てみたいという気持ちもあります。

ある程度危険予測ができたので、ここで質問させていただきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:41

女性が行く所ではではない。

最近、行った事はないが「くさい」「汚い」所が多く、中で自慰行為をしたり、ち○こを出してる人とかいますので、異様なテンションだからヤバい事になってもしらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイことになるのは怖いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:13

女子が行く処ではありません。

野獣がいっぱい・・・・貴女食べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べられるのは怖いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています