dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
ちょっと変な質問をさせていただきます。

私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。
でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。
石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。
それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、
問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。
潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。

できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。

旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、
独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。
(お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが)
なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、
疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく
お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。
ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。

そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。
(この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです)
私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。
旦那もちょっと不満に思っているようです。

解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。
…あの匂いがどうしても無理…。

みなさんはお風呂前でもフェラしますか?
匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あったかいタオルなどを用意しておけば如何ですか


綺麗に拭いてあげて
あれこれ弄くりながら拭いてあげれば
旦那も喜ぶんじゃないですか
綺麗になったところでフェラをすれば如何でしょうか
これでもイヤなら仕方ないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、温かいタオルなら寒い時期でも冷たくなくてよさそうですね。
あとはどのくらい匂いや汚れが取れるかですが…。
今度試してみようと思います。
私のことだから少しでも綺麗にしようと
つい力をいれてゴシゴシしてしまいそうなので、気をつけようと思います。

お礼日時:2008/01/17 17:22

No.6ですお礼のお言葉有難う御座います


余り神経質にごしごしやると”痛いですよ~”
二本のタオルを用意して
初めのはさっと汚れを取る程度
二本目はアロマオイルなどを振り掛けておいて
拭いてあげると貴方も爽やかな香りにリフレッシュされるかも知れません
レモングラスのアロマなんかいいと思いますよ。

この回答への補足

この場を借りて、回答者様達にお礼申し上げます。
みなさん、いろいろありがとうございました。
いろいろ見聞も広まったし、お勉強にもなりました。
思い切って質問してよかったです!
頑張って、もっともっと旦那と仲良くなりたいと思います!

補足日時:2008/01/17 18:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます!

タオルを2本!なるほど!!
これもまた、思いつきませんでした。
年のせいか、なんだか柔軟な発想ができなくなってきたのかな…?

敏感な部分ですから、あまりゴシゴシは良くないですよね。
拭くことだけに必死になってしまわないように、気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/01/17 18:45

ゴムをかぶせてやるのも手ですね。


口にゴムを含ませて、口でかぶせていきます。風俗嬢の高級テクニックで、うまくやると旦那にばれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うまくやると、ゴムつけたことも気付かれないんですか!?
すごいテクニックですね。
風俗嬢の人たちって、いろんな意味ですごいですねぇ…。

お礼日時:2008/01/17 17:17

女性の意見をお待ちかと思いますが、30代男です。


一緒にお風呂に入ってみてはどうでしょうか。
奥様がご主人を洗ってあげて、奥様がまだ洗わない状態だとお互いが望むものがそこにあるように思います。
しばらくはお風呂でのSEXということになりますが、段階的にまずお風呂に毎日入ってもらう習慣をつけてもらうことから始めてみてはどうでしょう。
あとは、洗ってくれたらもっとフェラしてあげる!!とかでは効果がないのでしょうか。
経験上、お風呂前でもしてくれる女性はいます。匂いもおそらく我慢してくれてたんではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お風呂でH…。その手もありましたね。盲点でした。
実は旦那がお風呂に入る時は必ずいっしょに入っています。
大体旦那が先に入って、体を洗い終わった頃に続いて私が入ります。
…その時が狙い目!?でしょうか。
うちのお風呂がものすごく狭いのでその場でのHは無理かもしれませんが、フェラならできそうです。

H偏差値の低い私では考えもつかなかったようなご意見がどんどんよせられるので、
恥ずかしいのを我慢して思い切って質問してよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 14:14

男ですが、ソープランドに即尺というプレイがあるのをご存じですか?


ソープ(お風呂屋さん)ですが、部屋に入ってすぐ(入浴前に)に
嬢がフェラをするサービスです。男の人の中には汚いものを舐めさせたいという
欲求を持っている人もいるということです。
さて潔癖症の質問者さんにそれをしろというのは難しいと思いますので、
赤ちゃんのお尻ふきを常備しておき、行為中、口に含む直前にささっと
拭いてパクっとやってみてはどうですか?赤ちゃんのお尻ふきは
アルコールが入っていないのでペニスにも優しいです。
ただご主人が上述のように汚いものを舐めさせるプレイをしたがっていると
すると怒るかもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そ、そんなサービスがあるんですか!!??
汚いものを舐めさせたいという欲求がある人がいるとは…。
私、性に関して本当に無知なので…。いろんな世界があるんですね。
旦那はそういうプレイがしたいわけでは…無いと…思うのですが…
今度聞いてみます。ちょっと答えが怖いですが。

赤ちゃんのお尻拭きはとても肌にやさしそうですね。
そういえば、うちに未開封のノンアルコールウエットティッシュってのが
あったような気がするんですけど、それも使えますか?

お礼日時:2008/01/16 12:46

そこまでわかってるなら、紙おしぼりなどで


拭いたりしてっていうのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

紙おしぼり…なるほど。考え付きませんでした。
それならにおいとか少し軽減されるかもしれないですね。
お風呂に入って洗った位までにはならないでしょうけど…。
今度試してみます。

お礼日時:2008/01/16 12:38

あなたのその気持ち旦那さんはわかってるんでしょうか?風呂はいらずのアソコの匂いや味がいやなこと。

不潔で病気になるかもです。わかっててやってるなら愛がなくただの自己満足にすぎないです、すこしでもわかってるならもっとわかってもらえるように説得してみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

私の書いた文章が、旦那がいつもフェラを強制してくるような誤解を与えるものになっていましたね。
文章を書くのが苦手なもので、申し訳ないです。

付き合っている頃お風呂に入らないとフェラは嫌だと言ったので、
それ以来は旦那は何も言いません。
ただ、フェラは好きなので心の中では毎回して欲しいと思っているようです。
お風呂に入った時は必ずして欲しいといいます。

旦那は私がお風呂に入ってない時でもクンニできる人です。
(これも以前私が嫌と言ったのでそれ以来しませんが。)
だからお風呂に入っていないから…と抵抗を感じることがあまり無いんだと思います。

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています