電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵送で日本のカンボジア大使館にビザを依頼したのですが
戻ってきたパスポートに載っているカンボジビザには
写真が載っていません。
ビザ申請書には写真を添付しますよね?
パスポートに貼られたビザに写真は無くてもよいのですか?

A 回答 (2件)

全く問題ありません。


私も郵送でカンボジアのビザを申請しました。写真はついておりませんでしたよ。
申請書にはパスポートとの本人確認のための写真添付ではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。



問題ないはずですよ。
ビザの申請書に写真を添付したからといって、発行されたビザに写真が載るとは限りません。
必要書類の一つとして提出したにすぎません。
というか、ビザが転載される方が少ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!