「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

W61SHのサブディスプレーについて質問させてください

W61SHのサブディスプレーは時計、電波状況、バッテリー
などを同時に見れるのでしょうか
それともいちいち何かボタンを押して切り替えるのですか

あと、この携帯のいい所悪い所を教えてください

A 回答 (1件)

発売日に買った者です。

サブティスプレイには、時計及びメール・着信有り・その他おもしろが表示されます。電波状態やバッテリーなどは表示されないと思いますよ。
 W61SHのLEDディスプレイ(サブディスプレイ)には、オモシロ系も設定出来ます。電話着信・メール受信・ランダム・ヒューマン・アニマルパートナー・レトロゲーム・メッセージ・EZニュースフラッシュによる天気情報・時間帯・ライティングウェーブ・花火・風車・矢印・足跡・バウンドと、設定できる量はかなり多いです。基本、上記設定のLEDが流れた後に時刻が表示され、その後消灯します。

良い所と言えば、サイクロイドによるワンセグ視聴とPCサイトビューア。LEDも魅力の一つでしょう。また、SVエンジン+によるコントラストも素晴らしい技術です。私個人としては、メールも打ち易く思います。
 逆に悪い所としては、ワンセグ及びPCサイトビューアのみサイクロイドとして使え、他の部分に関しては使えない事。また、カメラの性能が今ひとつである事。ブラックだと指紋が付き易い事。片手で開けると、ついついサイクロイドスタイルになってしまったりズレてしまったりする事。動きに、若干モッサリ感がある事でしょう。KCP+も、出来れば採用してほしかったですね。
 まとめですが、私個人としては満足のいくデキになっていると思います。が、やはりもうちょっとカメラ自体の性能を上げて欲しかったかと思いますね。PCサイトビューア・EZWeb時の動作スピードは若干早いような気がします。電池の持ちに関しては、あまり意識はしていないものの「普通」だと思います。ただ、電池に関してだけ言えば「フルサポートコース」により、1年間同じ機種を使っていると「電池が無料で貰える」(W61SHに限らず)という内容ですので、問題視どころか気にもしてません。端末自体のデザインも満足してますし、ユーザーインターフェースに関しても良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

sil_master様
詳しく教えていただきありがとうございました
とても参考になりました