【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたが、今までの人生の中で見てきた人の中で一番に、
「この人変わってるな~」と思った人は、どんな人ですか?

大まかにどういうところで見た人か?
どんな風に、変わっている人か?
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

昨日の話です。

コンビニで立ち読みをしていると、隣から大声がしました。

「うぉっ!バシッ!」
「お前なかなか強いじゃねぇか…」
「フフン、お前が私に敵うとでも思っているのかい!」

漫画のセリフを店内に響く大声で朗読している年齢不詳の男性がいました。
そのあと、10分ほど朗読が続き、読み終わったのか男性は店内から出て行きました。変な人だと思いました。

今まで会った中で一番変な人は、
高校の教師で、職員室に、モー娘の辻ちゃんの写真集を持ってきている人です。

今まで見た中で一番変な人は、
漫画の蜂に刺された後みたいに、顔がボコボコに腫れて、目も口も鼻も見えない状態になっている人です。
一時的な何かの症状か、何かの原因でそうなったのかは不明ですが、顔全体がコブだらけなので、どうやって生活しているんだろうと、疑問に思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎゃはははーーー面白い。
完全に一人で漫画の世界に入り込んでいますね。

世の中、いろんな人がいますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 08:51

明らかにバーコード状に禿げているのですが、


おでこのかつて髪の毛が生えてあった場所に
黒い何か(炭?マジック?)を、肌に塗っていました。
服装はスーツ。
年齢は60歳代くらい。
もう随分前なので(10年くらい前)、今お元気なのかは不明。
九州のとある県の、ワリと有名な
繁華街のあたりで午前中買い物中によく見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あは、あはははははww

面白いですね。漫画みたいw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 09:01

同級生ですね。


スティックのりありますよね。
もうなくなる寸前まで行きました。
中の奴を取り出して使ってます(7月に初めてつい最近まで使ってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仕事でスティックのり、よく使ってました。
無くなるまで使います。でも、さすがに中まではほじくりませんw

お礼日時:2008/02/20 09:00

数年前にとある趣味のサークルで知り合った女性。


(私も女です)
当時私は27歳、その方は35歳でした。

宿泊施設で同じ部屋になったのですが、
部屋のお風呂をどちらが先に使うか?言われたので、
「お先にどうぞ」と言ったのですが、
「平等にじゃんけんにしましょう」とのことでした。
それなら・・とじゃんけんすると
子供でもわかるような、後出しををされ^^;
彼女が先に入りました。
だから先にどーぞって言ったやん!!
くだらないことですが謎でした。

また、食堂で一緒に食事の用意をしていたのですが、
自分の所に並んであった味噌汁を入れるお茶碗が
剥げていたのが嫌だったのか、
目にも止まらぬ早業で私のとすり替えました^^;

あとは、突然「日本はなぜ戦争に負けたかわかりますか?」と
言われて返事に戸惑っていると「米食だったのが最大の理由です。
他国のようにライスペーパーのような保存食があれば日本は
戦争に勝っていました。」と言われました。

後日、手紙が届き私の知らない人の話が便箋6枚にも
渡り延々と書かれていました。
その人のことすら何も知らないのに。
さすがに怖くなって返事をしていませんが、
いまだにメールが届きます。
一切無視していますが。
どーすればいいのか悩んでいる所です・・・。
(最初に参加者の住所とメルアドは参加者全員で
交換したんですよね。失敗でした。)

今までにも変わった人は多々いましたが、
この女性が一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、変わった方ですねw

ま、世の中いろんな人がいますよね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 08:58

20年ほど前、某社(外資系)の営業社員をやっていた頃、高価な携帯電話にブランドスーツ、ブランドポーチを身につけ、高価な香水をふって、新品で買った高級車(600万円?)で営業まわりしていた自称セレブが居ました。


まさにバブル時代の見本といったヤツでしたが、私がバブル崩壊と同時に転職して以来、まったく会っていないので彼がその後どうなったのかはわかりません。
口が悪くて乱暴で、酒癖も最悪な性格だったので私は嫌いでした。

それ以後も、私が出会ってきた金持ちはこんなのばっかでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は金持ちになったとしても、そんな事にお金は使いませんね。

お礼日時:2008/02/20 08:56

大学の時、小旅行をしてとある川縁で景色を見ていたら、後ろから男性が「あの~お暇ですか?」と話しかけてきて、手を動かしているその先を見たら、アソコを出して触っていた。


猛スピードで逃げた。
せっかくの旅行が台無しだった。
当時、露出狂が流行っていたが、本物を見たのは初めてだった。
今もいるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。変な人がいるもんですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/20 08:55

商業系専門学校時代の同級生で双子の兄弟で独り言ばかり言い合う(試験中も)2人がいました。


先生が注意しても聞かず、廊下に立たされても言い合うので、見てみぬフリになりましたけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、世の中いろんな方がいますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 08:54

こんにちは!



札幌雪祭りを見に北海道へ行った時。

私は寒さ対策のため、ブーツにニット帽、ダウンコート、セーター、マフラー、手袋、カイロ5つを体に貼って札幌を観光していた時、コンビニからジャージにサンダル、Tシャツ一枚の男の人が出てきました。

見たときはビックリ!雪積もってるよ!零下やで!と心の中で叫びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おお、すごい人ですね。なかなかです。

私も雪の中、ジャンパーを着ないで、
セーター、ズボン一枚で歩いたことありますが、
さすがに、Tシャツ一枚は、きついかも。

お礼日時:2008/02/20 08:53

何を言っても迷惑な態度をとってもしつこく来る創価学会の人。



引っ越しても、行く先々でいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/27 04:29

友人。


浪人時代に予備校で出席番号が前後で
高校の友達(文系)の知り合いだった(彼女が理転してきた)

言動がおかしくて孤立するタイプで向こうから話かけてきた。
私は元々話しかけないので、話相手にされた。

一人っ子でわがまま放題に育ち、お母さんものんびり屋さんで、
人の携帯勝手に開いてゲームしたり(これには私もマジ切れ)、
UFOキャッチャーの達人だったり。でも高学歴でもある。


突飛な行動でハラハラさせられる。
あと何か遠くへ遊びに行こうとすると
何故か大災害が起こるジンクス有り。
たとえば福岡の地震とか、事件とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
まあ、世の中には色んな方がいますね。
最後の4行も、面白いです。

お礼日時:2008/01/26 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!