【お題】王手、そして

私は金八先生が大好きで、中でも第5シリーズが一番好きです。
今になって、また見たいなぁと思い、レンタルDVD屋に行ってみたのですが、
第3、4、6、7はDVDのレンタルがあるのに何故か第5シリーズだけありません。
何軒か当たってみましたが、どこも置いてありませんでした。
何か理由があるのでしょうか?
お分かりになるかた教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

私もシリーズ5だけない!!という事に前から不思議に思っていました。


一番と言っていいほど、シリーズ5はいい作品でしたから・・・。

まぁ、何かあったとかと言えば、
女子生徒役の子が1人薬に手を出して、逮捕されたということです。

このことに脚本家の方が悲しんで、
シリーズ7は麻薬の話にした。ということも聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事があったのですか…
その影響もあるのかもしれませんね。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/28 23:36

レンタルに無いのは何故かは分かりませんが


今CSのTBSチャンネルで日曜の朝6時から第5シリーズやっていますよ。
1月20日が第一話でした。

もしCSに加入されていないのでしたら友達にでも録画してもらえばどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/28 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報