アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんの写真集を送ろうとしていますが、手元に量りや体重計がないので、重さの見積もりができないでいます。

一般的な女優写真集の1冊の重量は、どれぐらいでしょうか?

写真集にも色々サイズがありますが、今回お聞きしたいのは典型的なタイプ、つまり、B4ぐらいのサイズで、表紙が硬いタイプのものの重量です。
(たとえば、宮沢りえさんの“Santa Fe”など。)


複数の方のご回答をお待ちしております。
ポイントは抽選で差し上げる予定です。



(数日前、写真集カテで質問したのですが、どうもこちらのカテのほうが適当のようですので、再質問させていただきました。)

A 回答 (3件)

こんばんは



お待たせしました
台所のはかりでは間に合わないですね
体重計で量りました

1.4キロです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/30 21:36

>Yahoo!ゆうパックを利用するので、あらかじめ重量を見積もって、ネット上で登録しておく必要があるんです


別に郵便局から出さなくても、重さくらい測ってもらえますよ。
ということを言いたかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に郵便局でなくても知り合いの家で量れますが、
人の家や郵便局に写真集を持参して量るのが恥ずかしい、ということがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 20:35

郵便局に行けば量らせてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Yahoo!ゆうパックを利用するので、あらかじめ重量を見積もって、ネット上で登録しておく必要があるんです。

お礼日時:2008/01/30 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!