教えて欲しい人は以下です。
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
レオナルド・ディカプリオ
アーノルド・シュワルチェネッガー
モーガン・フリーマン
ニコラス・ケイジ
キーファー・サザーランド
ハリソン・フォード
ウィレム・デフォー
トビー・マグワイア
ロビン・ウィリアムズ

A 回答 (2件)

以下の方は、こちらのサイトに一覧があります。

http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/s …
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
アーノルド・シュワルチェネッガー
ニコラス・ケイジ
ハリソン・フォード
ロビン・ウィリアムズ

他にはレオナルド・ディカプリオとトビー・マグワイアがこちらに出ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA% …
トビー・マグワイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%93% …

キーファー・サザーランドは「24 -TWENTY FOUR-」では小山力也さんが担当されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とてもいいです!^^

ニコラス・ケイジと、シュワちゃんは大塚明夫さんがやってますよ。

大塚さんは、
メタルギアソリッド(ソリッド・スネーク)
機動戦士ガンダム0083(アナベル・ガトー)
ブラックジャック21(ブラック・ジャック)
などの数え切れないほどのアニメやゲーム、それに洋画の吹き替えも、
アントニオ・バランデス
などこちらも数えきれないくらいに出演なさっています。
あと日曜洋画劇場のナレーションもやってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^