教えて欲しい人は以下です。
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
レオナルド・ディカプリオ
アーノルド・シュワルチェネッガー
モーガン・フリーマン
ニコラス・ケイジ
キーファー・サザーランド
ハリソン・フォード
ウィレム・デフォー
トビー・マグワイア
ロビン・ウィリアムズ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下の方は、こちらのサイトに一覧があります。


http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/s …
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
アーノルド・シュワルチェネッガー
ニコラス・ケイジ
ハリソン・フォード
ロビン・ウィリアムズ

他にはレオナルド・ディカプリオとトビー・マグワイアがこちらに出ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA% …
トビー・マグワイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%93% …

キーファー・サザーランドは「24 -TWENTY FOUR-」では小山力也さんが担当されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とてもいいです!^^

お礼日時:2008/01/30 18:33

ニコラス・ケイジと、シュワちゃんは大塚明夫さんがやってますよ。


大塚さんは、
メタルギアソリッド(ソリッド・スネーク)
機動戦士ガンダム0083(アナベル・ガトー)
ブラックジャック21(ブラック・ジャック)
などの数え切れないほどのアニメやゲーム、それに洋画の吹き替えも、
アントニオ・バランデス
などこちらも数えきれないくらいに出演なさっています。
あと日曜洋画劇場のナレーションもやってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2008/01/30 18:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHKの朝の連続ドラマ「あすか」でハカセの子役は?

NHKの朝の連続ドラマ「あすか」でハカセの子役とやっていた人の名前をご存知の人いますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子役なら
浅利陽介さんだったと思います。
http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm

参考URL:http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm

Q黒澤明監督”どですかでん”の主演俳優

先日、レンタルビデオで”どですかでん”を観ましたが主演の彼の顔があまりにもインパクトがあり忘れられません。坊主頭で額の大きな人です。宇宙人みたいです。
 あの方はいったい何者なのですか?今も俳優業を続けられているのでしょうか?他にはどんな作品に出演されているのでしょう?
 どんなささいな情報でも結構ですので教えてください。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どですかでんの主演というと六ちゃん役の「頭師佳孝」さんでしょうか。
それなら参考URLのような作品に出演されています。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/cast/91313/index.html

QNHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した子役の『五郎』は誰でしたか?

NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』役は誰でしたか?昭和30年代後半にNHKで放映された、桂小金治主演のドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』というちょっと陰がある少年(大将の家には孤児が何人か一緒に暮らしていた)の役をしていた人は誰でしょうか?その後、その少年が出演した番組は記憶にありません。

なに分にも昔のことで、若い方はこの番組は御存じないかと思いますので、どなたかに尋ねたりして頂けませんか?また、『五郎』役の子役だけでなく、他の出演者の情報でも構いませんから、何か教えて頂けないでしょうか?なぜか心から離れない番組で気になって仕方ありません。

私は当時小学生で、すごく面白いというわけでもなかたのですが、何故か惹かれて見ていました。確か、大将のお母さんが駄菓子屋をしていて、飯田蝶子さんが演じていたと記憶しています。

かなり細かな質問で回答が困難かも知れませんが、どうしても知りたく思います。ネットで調べてみましたが、残念ながらこの番組の記事はほとんどありませんでした。どなたか、私の願いを聞き届けて頂けないでしょうか? どうか宜しくお願いします。

NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』役は誰でしたか?昭和30年代後半にNHKで放映された、桂小金治主演のドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』というちょっと陰がある少年(大将の家には孤児が何人か一緒に暮らしていた)の役をしていた人は誰でしょうか?その後、その少年が出演した番組は記憶にありません。

なに分にも昔のことで、若い方はこの番組は御存じないかと思いますので、どなたかに尋ねたりして頂けませんか?また、『五郎』役の子役だけでなく、他の出演者の情報でも構いま...続きを読む

Aベストアンサー

検索してみたら出演者などが分かりました。
(五郎少年を特定することはできませんでした。)

ポンポン大将(カタカナです。)はNHKさんで1960年9月4日~1964年4月5日18:00~18:25の放送されたみたいです。

原作:菜川作太郎さん
音楽:小川寛興さん
   (主題歌は作詞は菜川作太郎さん作曲、編曲は小川寛興さん、歌はキング少年合唱団さんです。)
   (5月に主題歌が収録されたCD(キング ツイン・ベスト・シリーズ なつかしいテレビ主題歌集ベスト(カタログ番号:KICW-8209))が3000円でキングレコードさんから発売されています。在庫があると良いですが・・・
(過去に主題歌ベストに何回か収録され発売されています。))

出演:桂小金治さん(船長)
   加藤博司さん(旋盤工)(成田純一郎さん加藤さんは旧芸名)
   飯田蝶子さん(駄菓子屋のおばあさん)
   矢代哲也さん
   中村是好さん
   小林十九二さん
   福沢良一さん(子役時代に出演)(イッツフォーリーズさんに所属されています。)
   保沢道子さん(青年座さんに所属されています。)
   小柳徹さん(小学生役)*
   木下清さん*
   吉田勝美さん*
   白間香世さん*
   湯浅実さん*

*孤児役の子供は3名みたいです。

お名前の後の*印の俳優さんは検索したサイトから抜き出しただけですので正確でない場合があります。

NHK放送博物館(参考URL)の4階には図書・史料ライブラリーがあり番組表や資料などが公開されています。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bunken/museum-jp/

検索してみたら出演者などが分かりました。
(五郎少年を特定することはできませんでした。)

ポンポン大将(カタカナです。)はNHKさんで1960年9月4日~1964年4月5日18:00~18:25の放送されたみたいです。

原作:菜川作太郎さん
音楽:小川寛興さん
   (主題歌は作詞は菜川作太郎さん作曲、編曲は小川寛興さん、歌はキング少年合唱団さんです。)
   (5月に主題歌が収録されたCD(キング ツイン・ベスト・シリーズ なつかしいテレビ主題歌集ベスト(カタログ番...続きを読む

Q声優の仕事をよくやる、俳優。

声優の仕事を頻繁にやるけど、本業は俳優っていう人を教えてください。
例えば、戸田恵子さん、萩原聖人さん、森田順平さんなど。

Aベストアンサー

スネークの声で有名な大塚明夫さんも、本業は舞台俳優だった気がします。

QNHK月曜ドラマ「ハチロー」の子役

3月14日放送分のハチローの長男・忠を演じていた子役(劇中では中学生という設定)、どこかで見たことがあるのですが、思い出せません。
普段はあまりドラマを見ないので、もしかしたらCMではないか、とも思っています。
わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

篠原孝文さんでしょうか。
下記のURLでご確認ください。
                                                            


 

参考URL:http://www.houeishinsha.com/

Q関西の俳優声優養成所、劇団、学校等について

関西地区にて、演劇の勉強をしたいと思っていますが登録料や授業料等、ただお金を払うだけの所も多いと聞きます。評判の良い、関西の養成所や学校等ご存知の方いましたら、教えて下さい。現在勉強中の方なども、ご意見聞かせてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

弟が、劇団東俳に所属しています。
弟に、劇団東俳とプロダクションの関係について
ハッキリと聞いたわけではないですが、
時々、プロダクションから「CMや映画などのオーデションが
あるけど受けなさい」っていう連絡があるみたいです。

映画やドラマなどのオーデションを受けようとしたら、
東京まで行かないといけないようです。
弟は今、そのための資金をバイトで貯めている所です。
有名になろうとしたら、時間(下積み時代)とお金は、
結構かかるのです。

「ただお金を払うだけの場所」というのは、
『そこの場所に行った本人が、努力もせず、今すぐに
仕事が来るのだと勘違いして、お金を払った場合』
『その場所が、お金儲けだけしか考えていなくて、
オーデションや仕事を回さない場合』などがあると思います。

自分で納得して、勉強できる場所を見つけたほうがいいと
思います。

Q『子役に詳しいかたへ』NHK教育「時々迷々」

今日(3/25)のNHK教育の「時々迷々」の放送で♪う~たはつ~づくよど~こま~で~も~♪って歌っていた女の子2人の名前を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

主役の女の子
http://www.trinityambler.org/jridol/%96%D8%93%E0%97%9C%90%B6%93%DE/%96%D8%93%E0%97%9C%90%B6%93%DE+%83I%83t%83B%83V%83%83%83%8B%83u%83%8D%83O.html
もうひとりは
http://www.charmkids.net/profile/komiya_ririka/

Q俳優の速水亮さんが声優として演じてる作品

海外ドラマだけなんでしょうか?
アニメなんかも声優をなさってるんですか?
以前、10年ほど前に速水亮さんだったかうろ覚えなのですが
アニメでいい声だなと思っていた声が
確か速水亮さんでした。(同一人物か不明です。)

アニメ・海外ドラマ・海外映画の吹き替えを問わず
速水亮さんの声優として声の出演をなさってる作品を
教えてください。

Aベストアンサー

確かに速水亮さんは吹き替えなどしていますが、アニメ声優の方は「速水奨」さんだと思うのですが・・・。

Qレオナルド・ディカプリオの恋愛事情

ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと
付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、
教えて下さい!かなりミーハーですが(笑)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちわ。はじめまして!!
ディカプリオさんとジゼルさんはまだ結婚はしてないみたいですよ!
私も彼の大ファンなので結婚してしまったらショックです。
でも、ディカプリオさんとジゼルさんは家(新築の)を二人で見に行ったみたいですよ・・・
雑誌で読んだのですが。

Q映画やアニメの吹替えを声優ではなく俳優がするのは?

今日もTVのエンタメニュースで見たのですが、海外映画の吹き替えを有名な俳優さんがするということでした。
確かに演技力もある人なので声でもいいお仕事をされるのでしょうが、吹き替えだと俳優さんとはわからないこともあります。
また、俳優さんのお顔も見れないので、吹き替えのプロである声優さんにした方がいいのではと思います。
最近は特に俳優さんが吹き替えをすることが、海外映画だけではなくアニメでも多く見受けられます。
ジブリも最初の作品は声優さんが多く、最近は主役は俳優さんが多いという印象を持っています。
声優さんではなく俳優さんを使うのはどうしてでしょうか?

Aベストアンサー

いくつかの要素がありますね。

昔は「声優」というよりも、俳優、女優が声優もやっていたというか
副業的な部分がありましたね。
演技はうまいけど、外見や身長に難があったりとか
とりあえず売れるまでの食うためのバイトあったりとか。
そのうちそちらの仕事がメインになって、声優と呼ばれるようになった、とか。

その後声優ブーム、アニメ市場の増大、声優が表に出て歌ったりファンが付くようになり
アニメ声優を目指す人とか、専門職の要素になって来たと思います。

一方で、アニメ独特のものすごくアニメ臭い演技、声色に偏ってきたと思います。
ある程度までなら、アニメの絵にはよほど
普通の演技よりは合うのですが…
普段アニメをたくさん見ない人には抵抗感があります。

しかし一般の俳優を充ててしまうと、タイミングや抑揚の弱さで
いまいちになってしまうなぁと感じます。

もう一つに大きいのは、宣伝効果です。
アイドル、有名俳優、女優、を使う方がそのファンにもアピールできる。
あちこちで宣伝もしやすい。話題として取り上げられやすい
放って置いてもアニメを見る層以外も取り込める。
というのが一番大きいと思います。

それで知名度で嫌な思いをした山寺宏一さんなんかは
メディア露出を積極的にするようになったと言われます。

「ジブリの最初の頃は声優さんが多い」、といいますが
たとえばナウシカ役の島本須美さんは元は劇団出身でドラマなどに出ていらっしゃいました。
サツキの声をあてた日高のり子さんは、元々アイドルです。
パズー役の田中真弓さんも押しも押されぬベテラン声優ですが
元々は舞台女優です。今でも本業は女優です。
トンボの声をあてた山口勝平さんも元は役者さんですね。
かつてのドラえもんの大山のぶよさんだって元は女優です。

また、そういった声優業で成功している役者さんでも、現役で
劇団を主宰していたり、劇団に所属していたりします。

声優さんでも、洋画などメインにこなされている方も居ますね。
洋画もまた独特の抑揚の演技が多いのである程度固定している部分があると思いますが。

宣伝的な意味もあるのかもしれませんが
演技で興ざめするようなアイドル声優、俳優でなく、せめて演技派の
舞台などこなせる演技力の人を使って欲しいなとは思います。

いくつかの要素がありますね。

昔は「声優」というよりも、俳優、女優が声優もやっていたというか
副業的な部分がありましたね。
演技はうまいけど、外見や身長に難があったりとか
とりあえず売れるまでの食うためのバイトあったりとか。
そのうちそちらの仕事がメインになって、声優と呼ばれるようになった、とか。

その後声優ブーム、アニメ市場の増大、声優が表に出て歌ったりファンが付くようになり
アニメ声優を目指す人とか、専門職の要素になって来たと思います。

一方で、アニメ独特のものすごくアニメ...続きを読む


人気Q&Aランキング