アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
結婚して1年になる20代の主婦です。

毎回旦那さんにお口で何十分も愛撫してもらっていっています。
中ではまだ1度もいったことがありません。
(男性経験は10人いますが一度もありません)

一人でする時は、バイブ機能のあるマッサージ機等で
クリを刺激するとすぐにいってしまいます。

旦那さんはいつも挿入しながらクリを触って刺激してくれていますが、
どうもいけません・・・・
旦那さんが入れている時にローターを使えば
私もいけるんじゃないか???と期待しています。

でも、一人でしている事は絶対にバレたくないんです!!(どうしても恥ずかしくて嫌だし、そんなのしたことない!と言っています(><))
ローターをこっそり買って「これ使わない?」と言えば一人でやってると思われそうだし、
ローターを買おうなんて恥ずかしくて言い出せません・・・

以前ラブホテルのキャンペーンで、クイズに正解したらロータープレゼント!とあった時に、
「これを機に!!」と思って必死でクイズを答えてると
「・・・そんなに欲しいんか?」と冷めた目で見られて恥ずかしかったです・・・

私がしょっちゅう「中でいけるようになりたいな・・入れてる時、クリを刺激したらすごい気持ちい・・」とドキドキして伝えると、
「じゃあ、入れてる時もっと指で触るようにがんばるよ!!」
と言われてしまいました・・・・
私にはっきり言う勇気があれば・・・

そこで、
どうやってさりげなく(?)ローターを買うように誘えるか教えてください!

素直に「ローターでしたい」と言えばいいのかもしれませんが恥ずかしくて・・・

ちなみに、ラブホテルに置いてあるハンドマッサージ機で旦那さんは何度か私を攻めてきたことがあるので、そういうのが嫌いなわけではないと思います。。。(その時はマッサージ機では痛かった)

A 回答 (5件)

振動での刺激をクリに与えてイク事に身体が慣れてしまって、


余計に旦那さんの手の刺激ではいけないのではないでしょうか。

だからローターを使ってしまえば尚更、ローター無しではいけなくなってしまいませんかねぇ・・・。
私はそれが心配です。
それに、ローターを使った事によってあなたがいっても、
旦那さんは複雑な気持ちでしょう(自分のテクじゃ足りないんだって)。

ラブホでローター欲しさにクイズを必死にやった姿に対する旦那さんの反応を見ても、旦那さんは気が進まないんでしょうね。
旦那さん本人が使ってみようと思って使う事には抵抗はないのでしょうが、
あなたに使って欲しいと言われれば、「現状に満足していない」と言われているのと同じで、悲しいものです。。。

ローターを使わずにいけるようになる方法を考えた方がいいと思います。
膣でいけなくて悩んでいる女性は結構多いですから、
どうやったらいけるようになるか、
改善策は、検索すれば色々出てきますよ。

それで色々試してもどうしても無理であれば、その時に旦那さんにローターを使ってもらう事を考えた方がいいのではないでしょうか。

一歩間違えれば、旦那さんを傷つけかねない、デリケートな問題だと思います。
こんな状態で、もし、旦那さんの身体だけで満足できる女性が現れたら・・・、旦那さんの心は揺れると思います。
身体の相性も大事ですからね。
だって、自分のフェラでいってくれる相手といかない相手だったら、いってくれる相手の方が嬉しいですよね。

まずは道具に頼らずにいけるようになる方法を探してがんばってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローター無しではいけなくなってしまう・・・
初めてそのことに気づきました。
確かにそうだと思います。

昔付き合っていた人としていた時は
前戯で指を入れてもらっていけていたのですが、
今の旦那は手だけで愛撫するということをしてくれないので
(脱がしてすぐに舐める→舐めながら指をいれる、といった感じです)
指でも中でいくということがめっきりなくなりました。

ローターを購入したらますます中でいけなくなりそうなので
もう少しがんばってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 23:56

考えすぎですよ。

「使いたい」と告知しなきゃ何も始まりませんから。

自分の指でイケますか?イケルなら自分の指を使えばいいですよ。あるいはご主人が指を使っているときに指を添えたり、その気になれば正常位でも指使えますから。

もし、自分の指でもイケないのなら、少し訓練が必要かもしれませんね。No.3さんが云うようにローターでしかイケなくなることもありますから、ローターでぎりぎりまで高めて、あるいはイク瞬間には自分の指に切り替えるなどの工夫が必要だと思います。そういうプレイだと考えれば盛り上がりますよ。できればご主人と一緒に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の指でいけたことはありません。
とゆうより、自分のアソコを自分の指で触るというのはなんだかとても気持ちが悪くてできなくて・・・
何度か挑戦してみましたが、吐き気がしてダメでした。
そのため、振動機能のあるマッサージ機等を使ってひとりでしています。(それならすぐにいくんですが・・)

でも旦那ともう少し何も使わずにがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 00:16

口への愛撫ではいけてますか


SEXそのものでいけていないのであればはっきりいうべきです
器具を使うことは人それぞれ好きずきがあるから結婚前のHでその辺もさらけだしておけばよかったね 
ぼくは平気だけど人によっては自分のHがダメだと思う人もいるのでその辺を注意しないと性生活そのものが崩壊しちゃうからね
あと以前に旦那さんが使用したのであればラブホで逆に旦那さんのものも刺激してあげたら話しやすいかもしれません。ローターで亀頭の裏筋刺激されたら気持ちいいので試してあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ローターで亀頭の裏筋刺激されたら気持ちいいので
そうなんですか!
今度機会があれば是非してみたいと思います!

旦那さんの気持ちも考えながら
がんばって道具を使わずにいけるようになりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 00:08

アダルトグッズをセックスで使うのを嫌がる男はおそらく 自分のペニスよりもグッズの方が良かったらプライドが傷つくからだと思います。


でもエッチってペニスだけでやるもんじゃないわけで、いろいろな技を使えるうちの一つがローターであれば ペニスのプライドは守られるはずです。
「今このタイミングでローターの振動を使ってくれるあなたの愛撫の仕方が好き♪」みたいになれば問題ないのですよね。

なので
「お互いのエッチの幅を広げる意味であなたに愛撫でローターを使って欲しいの。
私もあなたの喜ぶ方法を研究するからエッチのHOW TO本とローターをアダルト通販で買いましょう♪」
なんて言ってはいかがでしょう。一緒に探すのもドキドキしていいかも。
オススメ本は「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」あたりです。

ただしローターやテクに過度な期待はしない方が無難です。
やはりなんと言ったってセックスはお二人の愛情表現が基本ですよね。
恥ずかしくても「好き」ということを伝えると快感もグッと深まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのオススメ本、是非よんでみたいです!
でもきっと旦那はHを追及したりすることの興味がないので
無理だと思いますが・・・

愛情表現ですよね。
もっと心から感じれるようになれるようがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 23:52

今までのHでいったことがないのは、その羞恥心のせいですよ。


全てをさらけ出して、Hに集中すればいけるのです。だから遠慮のないオナニーではいける。

さりげなくだったら、ホテルで二人でAVでも見ながら、ちょっとやってみたいって言えばノリノリでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羞恥心のせいですか・・・
確かにそうかもしれません。。。

でも今度どうしても試してみたくなったらAVをみながら言ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています