アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【母べえ】のエンドロールに小林稔侍という名前がありましたが、
上映中では見つけれませんでした。
どの役だったんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の見間違えかもしれませんが父べえを捕まえにきていた人に似た人がいたと思います。

    • good
    • 0

これ、僕もエンドロールを観て、え? 出てたっけ? と(笑)



未確認ですが、後でよくよく考えてみれば、父べえが最初に牢に放り込まれた時に、
「なにで捕まったんだ?」
と尋ねた罪人ではないかと思います。
(パンフレットにその場面の写真が一枚掲載されてるんですが、メイクで素顔がはっきりわからないんですが)

父べえが学者だとわかって、そんな便所のそばに座らせることはできないと、いっしょに毛布にくるまった、あの人だと思うんですけど、どうでしょう?
    • good
    • 1

こんばんは



家族会議しました・・
母がファンだったことが判明しまして
いまショック受けています

たぶん父べえを捕まえにきた警官で家に入ってきた2人ではなくて
庭にいた人(敬礼していた)ではないか・・とのことですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!