dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問なのですが、Hのときに下(マンコ)を舐めたがるのはなんでですか??
汚いし、臭いかもしれないじゃないですか・・・。
私はいつも拒否ってしまいます。

A 回答 (13件中1~10件)

誰でもと言うわけではないですね


でも、この子のマンコはどんなふうになっているのか?
どんな匂いがするのか?
味はどんな味がするのか?
そんなことを思ってやると
この子のマンコはこんな、匂いがして
こんな、味がすると思ってやると興奮して萌えてきます
    • good
    • 7

やはりエッチを最大限に楽しむためだと思います!(^o^)v


それから、相手が恥ずかしがるような態度などを見て、さらに欲情する!ってことも理由の1つですね♪
    • good
    • 8

限りなくベストな回答をします。



AVに影響されてるから!

さらに、予言しましょうか?
慣れてくるとしてくれません。
貴方は愛情の現れだと思い込むでしょう。
そうなれば逆にしてほしくなります。
    • good
    • 6

人間は特殊ですよね?


※これは男性一般の意見ではなく、私の意見です。
動物の世界ではメスが発情して臭い(フェロモン)を発した場合に
性行為が成立するので、オスが発情しているかは関係ないのです。
ところが人間は嗅覚がそこまで優れておらず、脳の方が発達しているので
ちょっとした性的な刺激を受けるとムラムラしてくることがあります。
女性も多少はあるのでしょうか?
ということで、これは男性の一方的な都合に感じるかも知れませんが、
(特にyotto1170 さんは舐められるのを嫌がっているようですが)
マンコに相当鼻を近づけないとそのフェロモンを感じ取れないのです。
それに汚いというのも気持ちの問題で目に見えたものではないし、
好きな人だったらそういった部分も受け止められると思うのです。
きれいでなければ好きでないといった条件付の愛ではないということです。

あとは好奇心も多少はありますね。私みたいに童貞だとどんな形・臭い・味が
するんだろうという興味が出てきます。単なる変態ですね(笑)
でも彼がどういう気持ちなのかは別の話しです!
1度きりではなく彼が舐め続けてくれる意志があるようでしたら、
やはりさっき言ったように本当に愛してくれているんだと思います!
なぜって、臭くて汚いと思えばもう舐めなくなりませんか?
でも、yotto1170さん本当に恥ずかしくて嫌なら無理しなくていいですよ(汗)
童貞Boyの参考意見です。
    • good
    • 3

回答致します。



男性に質問なのですが、Hのときに下(マンコ)を舐めたがるのはなんでですか??
汚いし、臭いかもしれないじゃないですか・・・。
簡単です、彼女が世界一愛しいからの他に理由なんてありません。
    • good
    • 4

女性は、わきの下と股間にアポクリン線があります。

男性は、わきの下のみ。よって男性は、女性の股間のアポクリン線からでるフェロモンによって興奮し本能的に舐めたくなります。
    • good
    • 1

はっきり言ってAVの影響です。

また、フェラをしてくれるお返しってこともありますし、何より、女性が感じてくれるのが一番嬉しいですから。それと、濡れにくい女性の場合、舐めながら唾液で濡らすこともあります。匂いは人それぞれですね。確かに厳しい女性もいますが、そういう場合は、鼻ではなく口で呼吸をして、嗅がないようにしています。
    • good
    • 1

ん~、少なくとも半分の男性は汚いと思ってないですよね。



おしっこが出る場所だし生理の時の経血が出る場所なのでって所なのかな?
男性のものもおしっこの出る所だしそれをしゃぶれるのに???って思いますね。
においの方は、日本人は体臭と同じく匂いの薄い人種ですし不健康でなければほぼ匂いはしません。
フェロモンとの関係も有るみたいで匂いが無いと本能では物足りないかもしれないですね。
食事を採らない、無理なダイエットをしてる等、外見ばかりを気にする健康に気を使わない人は臭いがあります。
でも、、、これは無理!って人には出会ったこと無いですよ。
第一、あんなに感じてくれるんだから舐めたくなるのはしょうがないです(笑)
    • good
    • 3

汚いけど、、臭いけど、、そういう部分をも愛したい(受け入れたい)という男性のお気持ちの表し方(しるし)ではないでしょうか?^^


逆を言えば、男性の○ん○んをも愛したい(舐めたい)。。。ではないかな?
要するに、相手を好きって言うお気持ちの程度が薄いか厚いかによるのではないかな。好き同士の関係に汚い、臭いがあっても、大好きな彼女だから全身を沢山愛したい、、というメンタル部分での表し方なんだと思います。
ですから、「舐めたがる」=愛したい(もっと貴女を好きになりたい)という悦ばしたいという気持ちの奥に秘めた魂?!かな!

彼を大好きでしたら、彼の思い行為にじっくり応えてあげる事も、たまには必要かもしれませんね。潔癖症等にも、少々関係があるかもしれませんし、ご自分を見つめ直してみましょう。
    • good
    • 0

良く女性の方でこういう方がいらっしゃるので、逆に質問です。


汚いのと思うのもにおうのも相手ですよね?
自分が汚い目にあったり臭い目にあったりするわけでもないですよね?

相手が自分からなめたがってるのに、拒否ってしまうのはなぜですか?
開いてもにおったりきれいな場所ではないことはわかってるはずですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています