人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

outlook2003を使っているのですが、
メール内のリンクを開くブラウザをIEでなくFireFoxで開く事設定は
どうやればよいのでしょうか?
そもそも可能ですか?

普段99%インターネット関連はFireFoxで観ているのですが
それだけがIEでどうしても嫌なんです・・・

全てをFireFoxでやりたいのですが出来ますでしょうか・・・

A 回答 (2件)

Firefoxメニューから

ツール オプション - 一般

既定のブラウザ 項目にある
□起動時に、Firefoxが既定のブラウザであるか確認する にちぇっkを入れる か
その右の 今すぐ確認 をクリックして
メッセージに OK します。
    • 0
この回答へのお礼

なりました。ありがとうございました。

Firefoxのツール→オプションにある一般タブに既定になっているかどうかを確認する「今すぐ」確認ボタンがあります。

そこをクリックして、既定にするかどうかの確認をしてみてください。

それと、XPであれば、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して、「既定のwebブラウザ」に表示されたFirefoxの左にチェックを入れてOKでも既定になったと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なりました。ありがとうございました。