誰か、「純愛歌」っていう歌を知りませんか?「聴くと恋人と別れない」っていわれてるんですが・・・。湘南風の「純恋歌」ではないです。誰か知りませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答致します。



あとヒットするのは長渕剛の「巡恋歌」ですよあとは思い当たりませんが。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/237438/Y006235
    • good
    • 0

検索で全くヒットしませんが・・


というより、ヒットする情報が全て「純恋歌」を誤って記載しているものと思われます。
信頼性のある情報ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q純愛アニメナンバーワン!

あなたが好きな純愛アニメで、一番感動したものを教えて下さい。

よければ、理由やダイジェストなどもコメントに入れて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

P.S.出来ればTSUTAYA等で借りられるものをお願いします。

Aベストアンサー

個人的No1はあるけど個人的理由すぎると自覚してるのであえて複数挙げさせてください。
質問に対する答えになってないので、こんなのもあるんだ~程度に思ってもらえれば。

以下はストーリーに外れはないので絵柄が好みなのがあれば見てみればいいと思う。

・「I's Pure」 http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/is/
 キーワード:三角関係
・「藍より青し」 http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index2.html
 キーワード:家柄という障害
・「キミキス」 http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
 キーワード:幼馴染
・「アマガミSS」 http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/
 キーワード:複数ヒロイン型(4話毎に恋愛対象が遷移)
・「とらドラ!」 http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
 最早有名すぎるので説明省略。

萌え要素が強くてもいいならCRANNAD、efシリーズ、Canvas2 ~虹色のスケッチ~とか。
まだまだあるけどとりあえずここらへんで。

個人的No1はあるけど個人的理由すぎると自覚してるのであえて複数挙げさせてください。
質問に対する答えになってないので、こんなのもあるんだ~程度に思ってもらえれば。

以下はストーリーに外れはないので絵柄が好みなのがあれば見てみればいいと思う。

・「I's Pure」 http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/is/
 キーワード:三角関係
・「藍より青し」 http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index2.html
 キーワード:家柄という障害
・「キミキス」 http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimi...続きを読む

Q人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが…

人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが…
動画サイトで見ても、曲だけだったり、
アニメっぽい音声だったり…
お勧めがあれば教えて下さいい。

Aベストアンサー

質問を見て、あれ?と思いましたが、本当に無いんですね。
意外でした。

YTubeに、森繁の人を恋ふる歌の他に、次の歌を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=tewMDUTqiwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=aGOmRtRpgKw&feature=related

コピーし貼り付ければ聴くことができると思います。

蛇足ですが、森繁の人を恋ふる歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=z2kTCDzPTdg&NR=1

Q純愛中毒の結末

今日、「純愛中毒」というドラマをビデオで見たのですが、結局結末は、どうなったのでしょう?。
見てすぐに返してしまったので、確認できなかったのです。最後は、二人はあのまま、暮らしていくのでしょうか?。
あのドラマを見られた方教えてください。
でも、このドラマ、すごくよかったです。感動しています。

Aベストアンサー

かなり前に見たので記憶が定かじゃなかったのでノベライズ本で確認しました。
ウンスは騙した事も隠し事もすべて許し、自分をずっと見ていてくれたテジンの愛を受け入れる事に決め、テジンの愛用してたタバコを渡します(兄ホジンは吸わない)
ウンスが兄貴じゃないことを見抜いてることに気づき、自分の愛は報われたと思いテジンは涙します・・・
最後、ウンスのセリフ「さあ、帰りましょう。私たちの家へ」で終わっています。
このシーンが映画の中であったか覚えてないんですが、テジンはもう兄として偽らないで暮らしていくハッピーエンドで終わっています。

Qこの歌誰か知りませんか?

「もしも願いが叶うなら~ 部屋中に飾りましょう~ ~英語の歌詞~ 逢いたくて~ 駆け出しそうなの~ ダイヤル回した手を止めて~ ~英語の歌詞~」
だいぶ歌詞がトビトビにしか思い出せなくて…
かなり古い曲で、サスペンスかドラマの主題歌だったと思うのですが…
誰か教えてくださいY(>_<、)Y

Aベストアンサー

[恋に落ちて Fall in love]

小林明子さんが歌っています。

Q純愛でないもの

19歳大学生です。
よく純愛純愛と俗に言いますが、
純愛でない愛ってどんな愛なんですか。
いわゆる純愛小説を読んでみると、なんてことない
いつも自分たちがしているような、普通の恋愛にしか
見えないんですが。
愛に不純なものってあるんでしょうか。

Aベストアンサー

お金など、他の欲求とリンクしてしまうことがメインになる「愛?」が不純とされるのではないでしょうか?
でもそんなコトって実際にあるんでしょうかね?(^^;

ってか、それを不純といってしまったら全てが不純だと思うんですが・・・

引いた視点で”あの”韓国ドラマを見ていると、それを純愛と謳う解説者の良識すら疑ってしまうのですがねぇ・・・。

ボクの見識ではもしホントの純愛があるんだとすれば、それはもっとドロドロした物だと思いますよ。

演じたウソの恋愛が悪意でないのだったら、ボクはそれを彼女の愛情だと受け入れますよ。
本心では無くともそれがボクに対する情だと感じることができればのハナシです。

相手があってのことですから、一方的な純愛ってのもヘンだと思います。

答えになっていなくてスマソ

Q拓郎か誰かの歌で はなくそまんきんたん とかってある??

昔のフォークの時代です・・ 歌詞は上記だけ?

Aベストアンサー

http://xn--y8j2a2702e.com/mankintan.html

オリジナルは不明ですが、
はなくそほじりのまんきんたん
として歌い継がれている名曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=kr3rXHuAn0w
(2:30~)

Q純愛

昨日、恋空のドラマがスタートしましたね。(私はまだ見てませんが^^)
恋空はいろんな意味で賛否両論の作品ですね。
恋空は『純愛』をテーマ(?)にしていますが、一体純愛って何なんでしょう?

そこで質問です!
 Qあなたの考える『純愛』とはどんな恋愛ですか?
  また、あなたの理想の恋愛は?

男女、年齢など添えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

男性です。
純愛・・・って難しいですね。十人十色じゃないでしょうか。

私が恋愛相手に期待するのは、お互いに何でも相談できて、お互いに高めあっていける仲になれるということです。
もちろんいい関係だと、お互いに相手のことを思いやるようになると思います。自分も相手も見返りの期待なしに相手に奉仕するし、奉仕したいと感じられるとおもいます。

こんなステキな関係になれたらすばらしいと思います。

Q競輪の「捲り」【競輪】「差し」「前拓」「ヒモ」ってどういう意味なんでしょうか。

GWは京王閣で開催されるナイターを見に行く予定です。
今、いろんな競輪サイトで予習をしているのですが

Q1.勝敗で「捲り」「差し」とありますが「捲り」の定義って何なのでしょうか?ある意味「差し」も捲くりの一種だと思うのですが。。

Q2.試合前の「頑張れよ」みたいなのは良いのですが終わった後、よく罵声を浴びせる人たちがいます。あの人たちは規制されないのでしょうか。

Q3.「前拓」とか「ヒモ」とかどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

競輪はまったく知りません。
でも競輪用語集はすぐに見つかりました。
ただ「前拓」は前田拓也、固有名詞みたいですよ。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~awa/JAN/yougo/ma.html

Q究極の「純愛」小説は?

一時期「純愛ブーム」なんてものがありましたが、いま無性に「純愛」を描いた小説が読みたくてたまりません。
「これは究極の純愛小説!」というような作品があれば、教えていただけませんか?

尚、お願いする身でありながら、ワガママを言って恐縮ですが「世界の中心で、愛をさけぶ」のような作品は好みではないので、こういうタイプの作品以外でお願いします。
ちなみに、現在私が一番好きな「純愛」小説は、泉鏡花の「外科室」です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が純愛だと感じた小説は、ドストエフスキーの「貧しきひとびと」です。
往復書簡の形で展開される、役人と若い女性の物語。
ただ、恋愛が主題というわけでもないので、お求めのものとは違うかもしれません。それと、ちょっとテーマが重いです。
でも私は大好きです。

Qチャップリンが歌う「ティティーナ」のアレンジ版の情報が知りたい。

最近ですが、有線かなにかで映画「モダンタイムス」の劇中でチャップリンが歌う「ティティーナ」という曲が、ロックか、ラップかわからないですが、アレンジ版がかかっていました。その曲の情報(アレンジした人とその曲名など)が知りたいのですが。

Aベストアンサー

これでしょうか?
http://www.barks.jp/news/?id=1000008696&m=hiphop

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=1000008696&m=hiphop


人気Q&Aランキング