プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wii fitを持っている方に質問です。私のwiiではBMIは数値で表示されるのですが、体重は画面に目盛で表示されるだけで数値は表示されません。
今後、ダイエットをやろうと思っていて、体重を毎日メモしたいので、できれば数値で表示させたいと思っています。

そこで質問です。

・体重を目盛による表示ではなく、
 数値で表示させる方法はありますか?

・あるとしたらどのように設定するのでしょうか?

A 回答 (2件)

あれ?BMIと切り替えて表示できませんでしたか?


目標体重を設定できるし、前日比も出ますし・・・その日の体重を知ることは絶対に出来ますよ。
    • good
    • 1

持っているけど、数字表示は出来なかったはず。


基本的にあのソフトは、BMI指数に重きをおいているし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!