dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)ハーフパイプキャニオンが怖いとかって聞いたことがあるんですが、どうゆう怖さなんですか?(怖い、乗れない人がいるのは、ハーフパイプキャニオンの何がダメなんでしょうか?)

(2)気持ち悪くなると聞いたことあるんですが、なんで気持ち悪くなるんですか?(コーヒーカップみたいにずっと回転してるわけではないですよね?)

(3)タワーオブテラーみたいな浮遊感や、サンダードルフィンのように苦しくなるのがすごく苦手なんですが、こんな私でも乗れるでしょうか?

A 回答 (1件)

(1)ブランコを勢いよくこぎすぎて 頭からひっくり返りそうになるような感じの怖さです(ちょっと大袈裟か?)

アクロバティックなスポーツをやっているような感じです。体の安定感があまりないので、その辺がダメな人には ダメなのかも知れませんね。

(2)シケの時の船酔いのような感じだと思います。大きなゆれが何度も続くので、弱い人や続けて乗ったりすると気持ち悪くなるかも知れませんね。

(3)絶叫系のような激しさはないですね。高さもGも大したことありません。ただ運動嫌い(飛び込みやアスレチックなど)な人は苦手かも知れませんね。

まず実物を見て 楽しそうに見えたら乗ればよいと思いますが・・・(痩せ我慢をしてまで乗るほどの物でもないということです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
落ちそうな感じの怖さなんですね!
酔いやすいので私は危険かもしれません・・・。
体調良いときに行って乗れそうなら乗ってみようと思います!