プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定表を使用していますが、入力はいつも「月」の画面でします。

その際にカレンダー内に予定を複数入力すると、順番がいろいろと

入替わるのですが、この並び順はなんですか?

どこで変更とかできますか?

A 回答 (1件)

順番は、月、週でも同じだと思います。


恐らく、JISコード順に並んでいるものと思います。
予定登録時に、「開始、終了」のところにある、「終日」のチェックを外すと、その予定の時刻を指定できるようになります。ここで予定毎の時間帯を入れてやれば、その開始時間順に並びます。
予定表の表示が、四角で囲まれた状態から、予定時刻が表示された状態で四角がなくなりますが、意図した順番に並べたいのであればこの方法を取るか、並べたい順番に、予定の名称の前に、0、1、2などの数字を振るしかないように思います。数字を振れば数字の順番にはなる筈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!