dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回SEX絡みで喧嘩になります。フェラが嫌いなのに強制強要されるので・・・更に、それが嫌なら手でしろと・・・
そんなこんなでSEXさえも避けたい状況になってきました。
する・しないで喧嘩してるうちにイライラしてきて、そのほかの事でも喧嘩をして、当分口を聞いてません。
夫の事自体は嫌いではないのに、SEXのタイミングが合わないというか、なんと言うか。
皆さんはそんなとき、どうやって解決してるのでしょうか?
また、喧嘩してしまって、仲直りのタイミングがわからなくなっちゃって・・・

A 回答 (5件)

こういうのは嫌なことは嫌ですね。


強要されるくらいなら、自分が強姦されているようなものです。
こちらからそんな気持ちになりましたら、言われなくてすると思いますが、そんなの嫌がっていても強要する人なら、とても愛する気持ちになれず、セックスそのものさえしたくなくなりますね。私なら、「これ以上要求したら、ナイフで切るわ」といいます。本当にそんな気持ちになります。でも、きるまえに私が離婚します。
別に、そういうことをしているのが悪いとかなんとかいってませんが、あくまでも両方の合意で成立するものだと私が思います。売春婦ではなく、夫婦なんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見 ありがとうございます
「ナイフ・・・」云々
は、さすがに言葉に出せません。
夫の事自体は愛しているし・・・
合意、できるように、二人の間合いを計っていこうと思っています

お礼日時:2008/02/15 12:20

40代男性です。


結婚歴18年。子ども3人(高3、中3、中1)
私の経験から若い時は妻に強要しなくてもお互い愛しあっていたから
自然としてくれました。
特に子どもがお腹の中にいた時はSEXできないので、口か手でしてもらいましたよ。
私が風俗に行くのを嫌がったからだと思います。
その事に執着しすぎるとセックスレスになりかねません。
あなたの年齢が判らないのですが、年を重ねるにつれSEXの回数も
自然と減ります。会話が増えました。
夫婦で大切なのは(思いやりです)ここはあなたから折れてはいかがですか。そして二人でその事についてじっくり話あって下さい。
参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的には¥で解決できるのなら・・・
って気持ちが無いわけでも無いんです
けど、それは違うって・・・だんなも言うものでww

年齢を重ねるごとに、そういう喧嘩は減ってくるんだとは思うのですが

確かに、思いやる気持ちで・・・大切ですね
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/14 13:01

フェラね…以前は喜ぶのならと我慢してやったことありますが、もうやっていませんね。


強要とまでいきませんが、断ってもめずらしくフェラを希望してきたとき
「じゃあ…自分のしゃぶってごらん」
と言いました。自分のはできなくても、じゃあ他の男のモノしゃぶってごらん、と。
「気持ち悪いよ!」と夫が言ったので
「私もだよ。」と…。
「女だから男のしゃぶれると思うの?なんで?そんなお口に入れて嬉しいものだと思ってんの?コレ。あなたが嫌だなと思うように私も嫌だな~と思うことがわかんない?…でも、今までそうしてほしいといったから愛してるからしてきたんだよ…」

それ以来、夫からフェラをしてほしいと言われることはなくなりました。
だめよう。言うこときいちゃ。

仲直りは早い方がいいので、今夜仲直りしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう。ございます。
そうなんですよね。
相手も、私が嫌がっているってことはわかってくれてるんです
けど、愛情があるなら、
とか言われると・・・
することによって、愛情が図れるものとは思わないのに・・・

もう少し、長引きそうですが、じっくり話し合ってみたいと思います

お礼日時:2008/02/14 09:04

強制強要されるのは嫌ですね。


独身時代はどうでしたか??
それでは満足していないと言う事でしょうか。
正直、相性が良くないと考えてしまうしかないのかな??
タイミング、志向が違うと割り切るしかないですが、
それが一致していないので難しいですね。

そこまでお話が出来る夫婦であれば、
思い切って話し合ってみるのもいいかもしれないですね。
旦那さんの事嫌いではないんですよね。
だんなさんだって、今の状態を好んでいないでしょう。
ですから、話し合いをしたいと伝えます。
それから旦那さんのことは好きだと
まず、それを伝えましょう。
それから出来ることと出来ない事を伝えましょう。
それからだと思います。

お互い歩み寄る姿勢を見せていけばいいと思います。
喧嘩しているからと言ってけんか腰で話を始める必要性はありません。
まずは、それからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
お互いに歩み寄る・・・
中間点が見つからず、話もなかなか進みません
けど、じっくり、けんか腰にならずに、
話そうと思います。
基本はお互い好きなのに、そういう趣味の部分って言うか、
嗜好の部分が合わないのは辛いですね・・・

お礼日時:2008/02/14 09:02

フェラは、AVでは、当たり前の行為のようになっているし、


OKWAVEでも愛していれば当然というふうに書く人もいますが、
嫌なものは嫌だからなあ。
夫婦であれば、欲望を満たしてやるのはお努めだけど、全ての願望を満たしてやるのが愛情ではないと思うのだが。
SEXは、本能がもたらす欲望であって、フェラは、マニアックな人たちが広めた願望のような気がするのだが。
相手の嫌がることを求めない事も愛情だと思うし。
そんないい訳をしても、するのが当然と思っている人には、効かないだろうな。
時代が悪かったですね。
答えにはなってないが、ご主人が理屈好きなら、効くかもね。
夫婦喧嘩は犬も食わないので解決の仕方はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています