電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DS版ラブレボをプレイしていて、初めて時田くんのキーワード入力するところに来ました。

そこにきて、初めてキーワードが必要ということが分かり、PS版攻略サイトでキーワードを調べました。

「イタリア」「友達」「コントロール」と入力してもブーと、音が鳴ってしまいます。

もしかして、DS版とはキーワードが違うのでしょうか?
それとも、入力がうまくいかない方がよくいらっしゃるようなので、私も何か間違っているのでしょうか?

入力の際の注意等あれば教えてください。
(PS版と違ってDS版は入力しやすくなってると思うのですが・・・)

誰か助けてください。。。

A 回答 (1件)

私はPS2版しか持っていないので正しいキーワードを答えることができませんが、DS版は3個のうち1個が変更になっているようです。

他キャラでも同じ状態のようです。
PS2版のときはキーワードはフォントの色が緑色で表示されましたがDS版ではどうですか。

他キャラでしたら何人か新しいキーワードを確認する事ができましたが、残念ながら転校生はありませんでした。
根本的な解決にはなら無くて申し訳ありませんが、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!知らなかったです!!!(ノ゜Δ゜)ノびっくり!!

それも、フォントの緑色で表示されたキーワードをちゃんと確認したのが「イタリア」と「コントロール」なんです(ノ_・、)シクシク
たぶん、DS版のneko1215さんが変わったとおっしゃってる部分だけ確認してないんですね、私。

好みじゃないキャラからやらなきゃ良かった・・・(ーー;)

回答ありがとうございました。とても参考になりました★